※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tco
家族・旦那

昨日旦那に、お前と休みの日に一緒に居ると、どっか連れてけって言われ…

昨日旦那に、お前と休みの日に一緒に居ると、どっか連れてけって言われて面倒臭いんだよ💢
って言われて、ムカついたから、普段👶の相手がどれ程大変か?分からせようと、👶のお昼だけ用意して家、出てきた💢

一緒に居なければ、私もどっか連れてけとも言わないし、旦那も1人になりたいんだろうと。

家、出るときは明るく『ちょっと出掛けてくるね~🎶』ニコッ(笑)

出先、👶にギャン泣きされて辛かったけど、玄関閉めたよね(笑)

もう、意地でも、どこかに行きたいとか、連れてってとは言わない‼️
自力で好きなところに行ってやる💢

クソ〰️〰️💢💔💢💔💢💔

コメント

パッチール

本当に!
分からせないとダメですよね!!
リフレッシュしましょう😁
そしてどんな感じだったかまた報告聞きたいです♡

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    『ちょっと出かけてくるね~🎶』
    って言った瞬間…
    『👶置いていくのかよ👀✨』
    って顔してましたけど、知りませ~ん😂

    かれこれ、家を出て1時間経過。
    カフェでお茶中です☕️🚬😂

    余裕のあるときに、事後報告しますね(笑)

    • 8月11日
  • Tco

    Tco

    帰ってきましたよ~😁

    用意していった昼飯を👶に食わせ、旦那はカップラーメンを食った残骸が…😤

    凄い強がってますよ(笑)
    『全然平気😏ドヤ😏』
    ってな感じです(笑)

    帰って、私の姿を見た途端、👶ギャン泣き😭💔
    で?今、私の背中に背負ってる物は何?
    👶ですよ‼️‼️
    結局、昼寝の寝かし付けは私💔
    そして、旦那は昼寝に入った😤😤😤
    クソヤローだな💢

    帰ってこなきゃ良かった😤💢💔💢💔

    👶寝たらまた外でようかな(笑)

    • 8月11日
  • パッチール

    パッチール


    お帰りなさい☺️
    今度は娘ちゃんのお昼ご飯も旦那さんに用意させないとですね😤
    用意してたご飯あげたくらいでドヤ顔されても🙄
    寝かし付けまでできて一人前ですよ!
    娘ちゃんママに会えて安心したんですね👶🏻💕
    子供は正直です。
    またリフレッシュしましょう‼️

    • 8月11日
deleted user

ナイスチャレンジ!!
せっかくなのでしっかりリフレッシュしてください😉

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    只今絶賛、カフェでお茶中です☕️🚬😂

    旦那はどーでも良いんですけど、👶が気になって、ちょっと落ち着かないです(笑)ハハハ

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりお子さんに対しては後ろ髪引かれまくりですよね😂
    何度もできる事じゃないのでこの一回でがっつり改まる事を期待ですね🤣

    • 8月11日
  • Tco

    Tco

    今、1番恐いのは、家に帰ったら👶を連れて旦那が出掛けてて、誰も居ないと言う状況です😂

    何も感じず、開き直られるのが恐い〰️💔😂

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それ悲しい(ㆀ˘・з・˘)ノ
    今日だけの事で、しかもたかだか数時間限定育児で逆に自身たっぷりになられたとしたら嫌ですよね😭
    帰る前に探りLINEを是非!!
    ファイト〜✊

    • 8月11日
  • Tco

    Tco

    はぁ😞💨
    LINEするのも嫌だわ~(笑)
    私達夫婦、終わってる(笑)

    ありがとう❤️
    頑張るよ〰️💔😂

    • 8月11日
リサ

ナイスですね!子育てがどれほど大変か旦那さんにわかってもらいましょ!
ゆっくり一人の時間満喫してくださいね💗

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    ホントにバカヤローですわ❗️家の旦那💢
    休日に家族サービスしないで、いつするんですかね?

    帰って何か言われたら『私にもお盆休みがあっても良いでしょ?』って言ってやります😂

    あー、コーヒーがウマイ😋✌️(笑)

    • 8月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も その後の報告聞きたいです😆
リフレッシュしてきてください♪

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    ヒヒヒ😏
    楽しみにしててくださいね😁

    明日から私は大嫌いな義実家での生活が始まるのです💔
    (泊まる必要があるのか?と言う程の距離の義実家に💢)

    • 8月11日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    楽しみにしてます❤
    義実家へ泊まりですか…😱💦
    うちは義父と義母も仕事やパートしてるのが唯一の救いです😭

    • 8月11日
  • Tco

    Tco

    帰ってきましたよ😁

    そして、背中に👶ナウ😒💔
    昼寝の寝かし付けは結局ワタシ😤💢

    ちょっと、👶と遊んで、私が用意していった👶のお昼を食べさせた位でドヤ顔すんな😤💢
    まだゆっくりしてきていいよ💓位のLINE送ってこいよ❗️

    👶の寝かし付けを丸投げし、旦那は自ら昼寝に入ったわ😤💢
    クソヤローだわ😤💢💔💢💔

    家の義両親とも、無職😑
    いつでもウエルカムな状態❗️
    行くか💢バカヤロー❗️(笑)

    • 8月11日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    おかえりなさい!
    と言った矢先に お疲れ様です😅
    旦那さん、昼寝するなら子どもさんの寝かしつけもしてくれよー💧
    もう、明日 体調悪くなりましょう👍🏻💦

    • 8月11日
  • Tco

    Tco


    ただいま😖💦💦
    もぉ、夫婦間に会話はありません😤
    👶を通して、『お昼食べたぁ?お水飲んだぁ?💩したぁ?』です😔

    イライラしすぎてハゲそう😂

    義実家に行く前後は急性胃炎になります。
    取り敢えず、常備薬が無くなりそうなので、胃薬を買ってきます🏃💨(笑)

    • 8月11日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    旦那さんの存在は昼寝に入った時点から消しましょう😑💧
    急性胃腸炎、大変ですね💦
    私も胃腸弱いので辛さ解ります…
    気をつけて行ってらっしゃいませ!

    • 8月11日
  • Tco

    Tco

    お忙しい中、お付き合いありがとうございました🙇

    今年の夏は異常気象とのこと。
    暑さには気を付けてくださいね🍀

    • 8月11日
はる

ナイスです!!😊✨
Tcoさんくらいガツンといけると
なんだか気持ちいいですね😆笑
旦那さんがどんだけ大変だったか
楽しみです(o^^o)!笑

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    旦那が分かってくれる人なら良いんですがね😤アハハハ
    バカヤローなんで😅
    糠に釘でしょうね😤

    • 8月11日
まみー

わわ😳‼️私も全く同じこと
言われます😂‼️
イラッときますよねぇ
1人で遊びに行ってくるって
言っても嫌な顔されますし。。

  • Tco

    Tco

    こんにちは☺️

    同じ様な境遇の方がおられるとは😅

    もぉ~そんなときは、無言で出ていくしかないですね❗️(笑)

    一緒にいても何か言われ、1人にしても何か言われ、オマエは何を望んでるんだ?と聞きたくなりますよね?(笑)

    妊娠中なんですね😊
    おめでとうございます🎵
    今年の暑さは異常気象とのこと。
    母子ともに体調崩さないようにしてくださいね🍀

    • 8月11日
  • まみー

    まみー

    こんにちは♥️

    全く同じような状況で
    コメントさせていただきました😆

    そうですよね!本当に
    何が望みなのか?と思います😵

    ありがとうございます💕💕

    • 8月11日