※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャリを越した母ちゃん
子育て・グッズ

羽川幼稚園の願書提出について、皆さんは何時から並んでいたのでしょうか?早く並ばないといけないとか、混雑するとか聞いたことがありますが、羽川幼稚園はどうなのでしょうか?教えていただけますか?

小山市の羽川幼稚園の願書提出についてお聞きしたいです!
願書提出は皆様の何時から並ばれてましたか?🤔
幼稚園の願書提出の時はすごく並ぶとか、すごい早い時間に並んでたとか聞いたりするのですが、羽川幼稚園はどうなのかな?と思いまして😓
教えていただけると嬉しいです🙌🏻😭

コメント

可愛い三姉妹

私も来年の4月に娘を羽川幼稚園にいれるものです٩(*´︶`*)۶

質問の答えになってませんが8月23日に羽川幼稚園で年少さん前の体験入園?があるのでそのときに先生に聞いてみようと思ってます😂

• ポチャリを越した母ちゃん

私の息子と同じですね!私もその日に行きます!(^^)!もしかしたら、会えるかもしれませんね!😍🙌🏻
    私も聞いてみよう😂

• 8月12日
やっちゃんです

こんばんは。
全然話が違うのですが、気になりまして、教えていただきたいです。
息子も羽川幼稚園に入れたいのですが、ちんぱるさんの息子さんよりは学年では一つ下なので、再来年になると思うのですが、体験入学等の情報はどこから得ましたか?

最初は電話で問い合わせたのですが、なかなかお知らせの手紙とか来ないので、幼稚園に直接行ってお話聞きました!(^^)
    直接聞いた方が早いですよ🙆‍♀️🌈

• 8月14日

ちなみに私は先月、年間500円で月一回親子で幼稚園に行くのを申し込みして、今月は台風のせいで中止になっていけませんでしたが、来月行ってきます!無料で誰でも体験入園できる半日だけのイベントもあるので、幼稚園でお話聞くと教えてもらえますよ(^^)

• 8月14日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

詳しくありがとうございます😊
    幼稚園に問い合わせてみます!

• 8月14日