※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

買う家決まったのにまた旦那との将来不安になってる。どの家庭も定期的…

買う家決まったのにまた旦那との将来不安になってる。どの家庭も定期的に別れたいと互いに思うものですか?
それでも山あり谷ありと年とっても一緒にいる夫婦が言ってるの聞くけど…
別れたいと思いながらも一緒にいるのが夫婦ですか?

さっきちょっと喧嘩して、家買うの考え直した方がいいわって言ったらお前と別れたとしても必要だから買うだけ。家のことは俺のことだからって言われたけど
夫婦だよね?
別れるってなったらお前の妊娠中の風俗通いとモラハラとか慰謝料払わない養育費も払わないとか通用しないからね
とか具体的に考えてしまう。
社会的に自立した人間だったら即離婚なのに。私もこの人に見合う駄目人間。
お互いに成長していきたいのにディスられるからディスり返すみたいな 悪循環…。
義親は「喧嘩しないで仲良くやっていくこと」が条件で借入協力してくれるって言ってくれたのに。
その条件絶対無理だよ…

コメント

しっぽ♡

ローンは愛さんも半分払うんですか??
旦那さん名義のみでローンを組むなら、何も悩む必要ないと思いますが…
ちょっと縁起でもないこと言いますが仮に旦那さんが家買った途端死んじゃったらローンは無くなるし、まだまだご自身で働けるなら何も問題ないように思います🙂👌
愛情はあっても離婚したいなんてしょっちゅう思いますよwウザいもんはウザいですからw

• 愛

頭金は義親と会社から一千万でるそうで、担保が義実家の資産だとか聞いています。
    詳しいことわからないのですが、亡くなるとローンなくなるんですか😮?!
    家を買うことについてはあまりにも無知なので、自分でも調べた方が良さそうですね…
    有難うございます(;>_<;)

• 8月11日
  • しっぽ♡

しっぽ♡

義実家からの援助ということは同居前提でお家を買うのかな??
    名義人が亡くなればローンも消えます😃担保が義実家ということであれば、いずれにせよ愛さんは何かあったときにローンの肩代わりする必要ないし、お金払わないで戸建てに住めてラッキー💓くらいの感覚でいいと思いますよ✨
    もし離婚になっても共有財産なので旦那さんが出て行く、もしくは評価額の査定を依頼して家のお金を金銭でもらうことも可能ですよ⭐︎
    あと余談ですが、暴言や、モラハラ、いつ何をされたのかと傷ついた気持ちを具体的に日記みたいにメモつけとくといつか役に立つかもですw

• 8月11日
  • 愛

有難うございます😂❤️❤️
    旦那にはお金ないのですが、義実家がお金あり、家族経営なので旦那というより義両親に養われてる感覚ですl||l(›ଳдଳ‹)l||l
    旦那もお仕事頑張ってくれていますが😊
    凄いためになります。本当に有難うございます。
    モラハラや暴言は妊娠中には日記書いていたので、武器になると思います。
    別れる計画はたてていませんが、風俗のことも録音でお話しとってありますバッチシです(笑)

• 8月11日
ぴぃこ

私も旦那のことめっちゃ嫌ですし、義両親も嫌いです。離婚なんて毎日考えてるし、いつがいいかなぁ〜🤔なんて真剣に思っています。笑
ただ、子どもに「父親が居ない」と言うのが可哀想なので一緒にいます。
いいところもあるんですが、やっぱり悪い所が目に付くんですよね。

でも逆に、旦那さんずっと大好き!奥さんずっと大好き!毎日ラブラブ❤️なんて所の方が少ないんじゃないですか?

• 愛

父親がいないのが可哀想…
    本当に可哀想かなって考えてしまいます
    離婚はいいことじゃないけど、ひとかりに別れることが悪 っていう風潮が悲しい
    それだけ片親だと片親なくなった分だけ補修するの大変ですしね…
    こんなに当たり合うのに二人でひとつなんだもんなぁ…性格の不一致は当たり前だけど、お互い敬う気持ち…尊重、協力の気持ち大事ですよね。
    そこに大好きだ~~❤️って愛情入ってきた方が頑張れると思うんだけどな
    もう私の旦那にはそんなのないし私もそういう気持ちは鼻くそ食べる姿とか何度も見て冷めてるし、割りきってやっていくしかないっていう現実。悲しい現実…。
    持ち直そうという努力も互いにもうない。
    こんなもんと聞けば安心もしますが…😂(笑)(笑)

• 8月11日