※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
ココロ・悩み

美容室での対応に不満を感じた女性が再度カットをお願いしたが、断られて困惑している。切り直してもらうのは適切な行為なのか疑問を感じている。

本日時間がたまたまできたので美容室に行き長さが決まらず迷っていたら面倒くさそうに5センチか10センチどっちがいいかといわれ強制的に切られその後納得しなかったのでもっと短めに切ってほしいと言ったら今回はこれでいいでしょもう切ったんだしと言われ帰されました~( ´•︵•` )~
あまりにもその対応が納得いかず電話をし再度切り直してくれと言ったらいやいや切られ次回からは忙しいんだから長さを決めてから来いと言われすごく嫌な気分で帰ってきました💢💢💢
雑誌など出していつもならどんな感じがいいか相談しながらやってくれていたのに臨時のやつはここまで対応悪いのかと呆れてしまいました꒰✘Д✘◍꒱

やはり切り直してくれって言うのはいけないことなんですかね~( ´•︵•` )~

コメント

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

全然言って良いと思います
こちらは料金を払ってるんですから

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます~( ´•︵•` )~
    カットしたあとでも極端やっぱり極端に短くしたかったらできますよね꒰✘Д✘◍꒱
    長さ決めて来いとか迷ってるのに雑誌等もなく何センチにしますかとか言われてもわからないですよね~( ´•︵•` )~

• 8月11日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

対応悪いですねm(_ _)m
    美容師さんがそんな対応なら次の指名に繋がらないと思うんですが💦

カットしてもらって更にもうちょっと切りたいとか全然普通に対応して貰えると思うんですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何センチとか長さ決めてと言われる美容師さんとか初めて聞きました

大体雑誌とかでこんな感じが良いですとか(๑>◡<๑)
    実際に切ってもうちょっと切って下さいって言ったら
    「良いですよそしたら後何センチか切りますね」って言うと思うんですが

• 8月12日

全くそんなことありませんでした💦
    結局切り直した髪の毛も1箇所跳ねるし内巻きにすれば量が多すぎて酷くなるしと本当にお金返せと言いたいくらいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 8月12日
ぷりん🍮

いやそれお店の
対応だいぶまずいですよ!!😒

普通にお金全額返金してもらいたい
くらいです👎🏽👎🏽

お返事ありがとうございます~( ´•︵•` )~
    普通長さ決まらず悩んで聞いてたら答えるしなかなか決まならそうなら雑誌など出して一緒に考えますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦

自分もなかなか長さが決まらなくて迷ってたのもありますが…。
    混んでるんだから長さを決めて来てくださいと言われ全然と言っていいほど混んではなくむしろ私一人しかいなかったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    この長さだったらもっとバッサリでいいなと思いもっと短く切ってほしいと言ったら今回はこれでいいでしょもう切ったんだしとか言われ嫌な気分でした💦

• 8月11日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

普通のそうです!!
    一緒に考えてくれるし、お客さんを
    急かすようなことはしないと思います😒
    もし次が詰まってるなら、空いてるなんて
    言わなきゃいいはなしですし!!
    接客業でその対応はほんと酷いとおもいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 8月11日

結局切り直した髪の毛も1箇所はねてしまって💦
    内巻きにしてこんな感じと言ったのに髪の毛の量が多すぎてボンバーマンみたいな髪の毛になってしまってお金返せと言いたくなります⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月12日