※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
ファッション・コスメ

最近髪を切ったんですがアレンジに困ってます😭コテは36mmのしかなくて、…

最近髪を切ったんですがアレンジに困ってます😭
コテは36mmのしかなくて、わざわざ新しく買うのもなぁって感じなので、ストレートヘアアイロンで出来るアレンジや、ヘアアクセを使ったオススメの簡単なアレンジを教えてください😭

長さは写真の通りで、ギリギリ結べる長さにしてます!
内巻きか外ハネくらいしかやった事ないです😭
前髪はオン眉になってます🐼

コメント

あんぴん☆

私もこの前それくらいに
思い切って切りました(^^)

左右の毛を取って簡単にお団子は
暑いのでよくやっています(^^)

  • かんちゃ

    かんちゃ

    最近よく見かけるやつですよね?😍
    今度やってみます( ´艸`)

    • 8月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    お団子1分でできるので楽ですよ〜💓

    あとはポニーにしてキャップかぶったり、耳にかけて帽子かぶったり、ロングの時はよく巻いてましたが今はコテ使うのもめんどくて、お団子かキャップだけです😂笑

    • 8月11日
  • かんちゃ

    かんちゃ

    キャップ被るのもいいですね!😍
    楽だけどオシャレですし( ´艸`)

    • 8月11日
いちご

ストレートアイロンで波々に当てるとウェーブみたいになりますよ😊
そしたらハーフアップとか、お団子とか可愛いです!

  • かんちゃ

    かんちゃ

    ウェーブヘアー可愛いですよね😍
    練習して出来るようになろうと思います🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ

私も36mmしか持ってません😢💜

ストレートアイロンで表面は波ウェーブ、お団子ハーフアップにして、残りの毛は36mmコテで外巻き外ハネにして所々内巻きにしてオイルで少ししっとりさせます❣️短くしてからこればっかりです🤗

あとは、36mmで外巻き外ハネにしてキャップ被るか、キャップ被って1つ結びでシンプルにざっくりゆるーくアレンジしてます😘

  • かんちゃ

    かんちゃ

    キャップ被るのもいいなぁって思いました😍
    ゆるめのアレンジもいいですね( ´艸`)

    • 8月11日