※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

ユニクロで購入したミッキーセットのサイズ60は夏用で、秋になると着れなくなる可能性があるため、来年も着られる80を購入する方が良いでしょうか?

義理妹へ出産祝いにギフトカード+ちょっとしたプレゼントを買おうとユニクロでこのミッキーセットのサイズ60を買ったんですが、これは夏用で60着れるの待ってるとすぐ秋にになるし来年着れる80買った方が良かったでしょうか?

コメント

ママリ

首座らないと着にくいタイプだと思うので60だと微妙かなと思います🤔💦

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

60のやつは前開きだそうです🤔
    いきなり来年着れるの貰ったら微妙ですかね😥

• 8月11日
亜美子

私だったら来年着れる80の方がありがたいです😂💕

いきなり来年着れるの貰って喜ぶかなと思ってたんですサイズ80は割と長く着れるのでそっちの方が良さげですね😭在庫あるみたいなので交換行ってこようかな💦

• 8月11日
poco

私なら80買います〜😅
60はあっという間に過ぎます…それと、ユニクロの70の肌着買いましたが、小さめの作りなのか新生児の頃から割とゆとり無しでした。

ありがとうございます
    たしかにユニクロベビーって表記より小さめに出来てますよね🤔
    交換行ってこようと思います

• 8月11日
かなさる

出産祝いにお洋服かうなら80サイズがいいと思います‼️

ありがとうございます😊
    洋服かうつもりなかったんですが、可愛くてつい出先で何も考えずに買った結果こうなってしまいました😭

• 8月11日
み

私なら60はすぐ着れなくなるので80の方が嬉しいです☺️
よだれかけなら早くから使えますし、洋服は大きめでいいかなと🎶

ありがとうございます!
    言われてみれば60の着用期間ほんと短かったです😭

• 8月11日
  • み

そういう上から被せるタイプを使い始めた時にはもう70でした😂

• 8月11日
すずやん

今からプレゼントするものなら秋冬がいいですね。
新生児の物はすぐにサイズアウトするので、次に着れるサイズがあると助かると思います。

パピチー

可愛いですね😊
前びらきタイプなら大きくても今の時期でも着せられるし良いんじゃないですかね?(ブカブカかもしれないですが。)
お友達が赤ちゃん見に来たりする時は、きっと可愛い洋服着せてあげたいと思うので使ってもらえると思います😊