※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

外出時の💩の処理について相談中。普通のパンツを使用中で、汚れた場合の処理方法が分からず悩んでいます。

トイトレ中です!

おしっこは家でほとんど成功してるので、そろそろちょっとした外出でも頑張ってみようと思うのですが、もし外で💩した場合、皆さんは汚れたパンツとかどうやって処理してるんでしょうか???😳

トイトレは失敗してナンボだと思ってるので、チャレンジさせようと思ってるんですが、💩の処理だけは分からなくて、、、。

ちなみにトイトレパンツじゃなくて、普通のパンツ使ってます!(どうせ漏れるし高いので)

コメント

ビーデル

教えてくれるなら気にしなくていいと思いますがパットだけとかされたらどうでしょう?

かなさる

💩の固さが固くてコロンとトイレに流せるのであれば、💩をトイレに流して、少し汚れたパンツはビニールに入れて持ち帰り洗います‼️
💩が緩いようであれば、パッドつけますね!

うちは、💩出そうと教えてくれるのでその時にさっとパッドつけて💩させてます。