※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ファッション・コスメ

旦那さんに内緒で二重整形した方いますか?子供の授乳が終わったら二重整…

旦那さんに内緒で二重整形した方いますか?
子供の授乳が終わったら二重整形したいなと考えています。
毎日アイプチしていて跡はついてきたけど、食べすぎたりとかで浮腫むと戻ってしまいます。
毎朝今日は一重か二重かってドキドキしながら鏡を見て、その日によって目が違うのでメイクも大変です💦

旦那は整形絶対反対派です。
バレないやつとかもあるので仕事に行ってる間にやりたいなと思っています。
バレないでできた方いますか?

コメント

もも

夫婦として隠し事はどうなのかなー?と思ってしまいます(T_T)
毎日アイプチではだめですか?( ;∀;)

  • ゆらママ

    ゆらママ

    それは思いますが…
    育児ほとんど一人でやってるので、結構大変で…

    • 8月11日
ねね

元美容外科勤務です。
腫れないか内出血でないかは、本人の体質と、医師の腕がかなり重要になってきます。
あと、安いものは針と糸の太さが全然違うので確実に腫れます。
何を選んでも100%腫れない保証はないので、ある程度の金額と、上手い医師を選ぶことをオススメします👍🏻

  • ゆらママ

    ゆらママ

    安いやつで友達がやってて、すごく腫れて内出血もしていてびっくりするくらいだったので、ちゃんと値段は高めなもので、考えてはいます💦
    やっぱり、家族が反対していたら難しいですかね💦

    • 8月11日
  • ねね

    ねね

    前髪が長めで目元が隠せるような髪型で内出血が出なければ案外イケます。
    普段から眼鏡してる方とかはバレにくいですね。
    あとは伏し目がちにしないことです。

    • 8月11日
ままり

奥二重と二重で揃える為の片目だけ三点止めの埋没行いました(^^)

お仕事行ってる間っていうのは
朝出ていかれて夜にはご主人戻られますよね?
施術したままだと絶対バレると思います。
少なからず腫れ、違和感ありますし…

  • ゆらママ

    ゆらママ

    いつやりましたか?👀
    妊娠中とか授乳中でもできるんですか?!


    やっぱり難しいですかね😣💦

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    結婚前なので妊娠中でも授乳中でもないですが
    友達は産んで授乳1ヶ月だけして、ミルクにしてから手術してました。
    ここ1年以内ですし、湘南の1番いいやつでも腫れてました!
    一週間経って親にあってバレたみたいなので
    私も経験上から数時間後で身内にばれないなんて無理だと思うので
    ご主人に許可得た方がいいと思いますよ

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    腫れにくいって言っても
    まず瞼に麻酔入れるので麻酔の分腫れぼったくなります(笑)
    美容外科のいう腫れにくいバレにくいも
    あくまでも「〜にくい」なので
    絶対バレません!
    じゃないですからね(´・ω・`)

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーなんですか😣💦

    教えていただいてありがとうございます!

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    先生も旦那さんにバレませんよ!
    なんて断言してくれないと思うので🙋‍♀️
    ご主人も別に二重にするくらいいいじゃないですかねー!
    鼻にプロテーゼ入れたり、顎削ったりするわけじゃないんですし
    いつもしてるアイプチが永遠になるだけで(笑)

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    絶対バレないなんて無理ですよね😓
    アイプチやってるんだから変わらないじゃんむしろ、アイプチより綺麗なのにって思うんですけどね💦
    旦那に出会う前にやっちゃえば良かったなんて💦笑

    • 8月11日
ハナハナ

私の妹がやりましたが、施術後かなり腫れますしバレると思います😂
1日では腫れもひかないですし…

  • ゆらママ

    ゆらママ

    晴れないってゆうやつでもやっぱり腫れますかね?😭

    • 8月11日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    はっきりは私もわからないですが、なにかしらいじるわけで多少は腫れると思いますが😭
    病院で一度説明を聞かれるのが1番かと思います✨

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーですよね😓
    ありがとうございます😣💕

    • 8月11日
deleted user

質問の回答とは異なるかもですが...

私もずっと一重で
アイプチはかかせませんでした💦
ですが、20歳のときに
ナイトアイボーテをしてから
完全に二重になりました!!
もしかしたらご存知かも知れませんが
一度調べてみてください😊✨

  • ゆらママ

    ゆらママ

    ナイトアイボーテやってあとついてきたんですけど、やっぱりその日によって戻ってしまうんです😣

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝る時も付けてますか?😳

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    主に寝る時につけてます!
    日中は貼り付けないノリとつけまで二重にしてる感じです💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😣
    私はお風呂上がりに
    アイプチのスティックで癖付け
    その後連続まばたきとかしてました(笑)

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    私はずっとアイプチしてるので瞼が伸びちゃってるんだと思います😓

    • 8月11日
なごみ

結婚後に内緒…ってわけではないのですが、結婚前にやりました!もう10年くらい前のことです💦
うちの夫も多少反対派です。墓場まで持っていきます笑

アイプチって瞼が荒れてくるし、今の時期汗などで取れちゃったり大変ですよね💦
私は2点止める埋没法?でやり、1ヶ月弱は腫れてました。特に最初の1週間は痛いしぱんぱんでした…今はバレないやつってあるのですか?

  • ゆらママ

    ゆらママ

    ちょっと値段は高いけど、腫れづらいみたいなやつはあるみたいです💦
    反対の男の人多いですよね😭

    前軽く整形いいなーって言ったら、なんの為にするの!?絶対やめなって若干キレられました😓

    • 8月11日
happyhappy

どんな手術でも腫れませんか?😂😂確実にバレると思うのですが…

  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーですよね😞💦

    • 8月11日
  • happyhappy

    happyhappy


    旦那さんがそのままで良いと言ってくれてるのならする必要ないと思います😢

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    ありがとうございます。
    諦めます。

    • 8月11日
はな

湘南美容外科のクイックコスメティークってやつは腫れがあまりないらしくて当日からメイクできるらしいです!!あと、知り合いが湘南美容外科でフォーエバー二重術していて3日目はあまり腫れてなかったです!!
私も子供できて落ち着いたらする予定です!!

  • ゆらママ

    ゆらママ

    湘南美容外科調べてました!!!😍
    YouTubeでも術直後全然腫れてなくて!
    私も湘南美容外科がいいかなって思ってます!
    はなさんの旦那さんは整形賛成派ですか?

    • 8月11日
  • はな

    はな

    腫れもそれぞれかもしれないですけど((´∀`))いいですよね!、
    私はツケマしたら二重になるんですけど、子供産まれてからメイクもツケマも面倒なのでしたいなーと思って!いつまでもツケマも痛いおばさんかなと。笑笑
    旦那はしたら〜??すっぴんブスだしお前ー!笑 って感じです😂😂

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    私もつけますればちゃんと二重になるって感じで😓
    してないと何か二重の線が薄くて💦

    私の旦那もそー言ってくれたらいいんですけど😭

    • 8月11日
  • はな

    はな

    二重の線がついてくれたらいいんですけどねぇ!
    まつげパーマしたら二重になったりするんですけど、通うの面倒だしって感じで🤣
    理解ないとなかなか踏み切れないですよねー/😭😭

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    二重になることを願ってずっとアイプチしてましたが、すっぴんだとやっぱり線が薄いです😭

    もう1回相談してみようと思います。

    • 8月11日
ぽん

湘南の腫れないバレないってやつで二点どめしました!😌
バレないことはほぼないと思います😅
私はアザにもならず腫れもかなりマシな方だったみたいです!
先生にも整形した友達にも全然腫れないねと言われましたがそれでも違和感ある二重で内緒にしてた実母に一週間程度で会ったとき何か目おかしくない?と言われました😂

  • ゆらママ

    ゆらママ

    たしかに、一重が二重になったらわかりますよね😣💦

    • 8月11日
  • ぽん

    ぽん

    私は元々平行二重なんですがすっぴんだと片側が薄めの平行二重でそれが嫌で整形しました!☹️
    先生にはザ整形な二重は嫌だから今のラインのままでちょっとラインを深くしてほしいとお願いしたので、元々のラインとは変わってないんですがそれでも気づかれましたよ😅💦
    1ヶ月たって昔の友達に会ってカミングアウトしたんですが全く気づかれてなかったです!

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーなんですかー💦

    やっぱり旦那さんにもおっけいしてもらわないと難しいですかね😓💦

    • 8月11日
3JSB

友達が二重整形して4日目に私に会いに来ましたが、すんごい腫れてたし夜に帰ってくる旦那さんに内緒で、、ってのは無理があるとともいます(笑)
絶対反対派の旦那さんなら、やらなくていいんじゃない?って思いますけど😅

  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーですよね💦
    ちゃんと考えてみます。
    ありがとうございます。

    • 8月11日
  • 3JSB

    3JSB

    それで、旦那さんに嫌気さされても嫌ですしね〜!二重整形なかなか値段するし、その分子供を遊びに連れて行ってあげた方が喜びます☝🏻️☝🏻️

    • 8月11日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーですね💦
    1年に1回くらい整形したい欲求が出てくるんですが妊娠とか仕事とか、毎回何かしらの理由で諦めてました。。
    たぶん、今回も諦めることになると思います。

    • 8月11日
  • 3JSB

    3JSB

    諦めた方がいいです、、(笑)

    • 8月11日
Momo

今月旦那が2日間いないタイミングがあったので二重整形しました😂
前から日によって二重だったり…
スッピンだとひとえに戻ったり…
安定しないのがストレスだったので😣💦💦
もともと薄いラインが出来てたこともあり術後からあまり腫れることもなく…すごい理想に仕上がり本当にやってよかったです😭💕

旦那は整形=大掛かりな手術という感じだし美容のことは本当に鈍いというか…世間を知らないので、きっと気づかないだろうなぁと思ってやりました😅
案の定全然バレていません。(笑)

ただ右目のみ内出血が出てしまったのでお風呂あがりスッピンになったら
コンシーラーで隠していました…