※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

エンジェルサウンズを購入しました。臍帯音と心音の聞き分けについて質問です。臍帯音はシュシュシュと聞こえると聞いたが、確認できませんでした。合っていますか?

エンジェルサウンズ購入しました♡

さっそく使ってみましたが、バッチリ聞こえたー。゚(゚´ω`゚)゚。

臍帯音と聞き分けが…とよくママリの質問でも見ましたが、

産婦人科の検診の時に聞ける心音と同じだったので合ってますよね?💦

臍帯音はシュシュシュと聞こえるとのことですが、
それは分からなかった…💦

コメント

えりぽママ👩

あってると思います😆
私も毎朝聴いて安心してます☺️💕

  • yui☺︎

    yui☺︎

    良かった〜(o^^o)
    検診が4週置きになったので不安で不安で💦

    • 8月11日
ちゅん

検診時に聞いてる音と同じであれば心拍だと思います(*´꒳`*)!

私もエンジェルサウンズで毎日旦那と聞いてます✨
私は逆に臍帯音ばかり聞こえ心拍はたまにしか聞こえないです💦

どちらかでも聞ければ大丈夫みたいなので聞けると安心しますよね!♡

  • yui☺︎

    yui☺︎

    良かったです(*´Д`*)♡
    まだ胎動も無いので不安で購入しちゃいました♪♪
    これで毎日安心できるかな(o^^o)

    • 8月11日