※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオン♡
妊娠・出産

妊娠中、右下腹部が夜中にだけ腫れる症状があります。何かわかる方いますか?右側だけが気になります。

汚い画像ですみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

もうすぐ妊娠五ヶ月に入りますが、4ヶ月入ったぐらいから、右の下腹部がカチカチに(特に夜中)はれます。これは何かわかる方いらっしゃいますか?お腹ぎ張りやすいタイプなのかなと思っていたのですが、明らかに右側だけ。。
気になります(>_<)

コメント

imoco

はじめまして!

わたしも右側ばっかり出っ張ってました〜>_<
赤ちゃんのいる位置?とかかもしれないですね。
いま、9ヶ月になりましたがおなかはまだ若干右側に偏ってます(*-ω-*) 笑

• マリオン♡

マリオン♡

ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね💦imacoさんも右側なんですね!このまま様子を見てみます♡ありがとうございます!

• 12月8日
yumehasi

子宮の中の赤ちゃんの体のいちぶだと思います😄
固くなるのは張ってる事らしいのでこれに痛みがプラスされたりしたら先生に相談されるのがいいかと思いますが私もそんな感じになってましたよ(^○^)
私は左側が多かったデス

• マリオン♡

マリオン♡

写真つき、ありがとうございます(>_<)ほんとですね!明らかに左側ですね!痛みはあるのですが、激痛ではないので、様子みてみます♡ありがとうございます!

• 12月8日