※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

みんな妊娠中も働きよる。わかってすぐやめたことがまずおかしい。って…

みんな妊娠中も働きよる。
わかってすぐやめたことがまずおかしい。
って。
そこまで言われなきゃいけないですか。

妊娠中お米、重いもの持たせたり
風邪引いたら薬飲めばいいって扇風機つけたり
リュック引っ張ったり
それって普通ですか?

そんなとこにいれなくて
ちょこちょこ実家に帰ってた私が悪いんですか。
あなたは改善しようとしてくれなかったよね。

つわりなかったくせにって。
よだれつわりひどくて産むまで続いてたけど。

自分のこと可愛いって思いすぎ甘えすぎって
一人一人出産も違えば産前産後も違う。
それすらもわからないんだね。

悔しくて涙出てくる。

コメント

なつ

えー🤨失礼ですが、そんな事されると冷めますね😥

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当むかついて涙出てきます。

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    考え改めないと、離婚を考えそうですね💦

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義家族とも揉めてます。
    考え方が違いすぎて…

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    義家族も旦那様より意見なんですか👀?それならこれから先うまくやっていくことは、、、なさそうですね💦ちゃんちゃんさんが耐える以外は、、、

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義母が特にこんな感じでそれを旦那が洗脳され言ってくる感じです。
    出産したことあるのにこんな考え方って本当に残念です。
    お盆も会う気ないです←←

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    嫁いびりですかね🤔?
    気持ちなくなったら、サクッと離婚して子供も会わせないですね笑 私なら😏

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    孫も見せてやれんなら離婚しようか?と言われました。
    色々まとめてこっちから言おうと思います!!!笑

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    腹たちますねー!どこから目線だよって感じですね😥

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    遅くなってすみません🙇‍♂️

    本当にむかつきます!!!
    一日もやもやが取れないです…

    • 8月11日
  • なつ

    なつ

    そんな人の為にムカムカするのも勿体ないですよ😌ギャフンと言わせましょ❣️

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ありがとうございます🙇‍♂️
    義母も旦那もクソなんでお盆も帰らないことにします😤

    • 8月11日
ままりん

うわー。うちの旦那と一緒です。
失礼ですが、考え方クソガキ以下ですね。

私は産後ちょこちょこ実家に帰ってたら、実家に帰るの禁止って言われました。
あと、出産の日も陣痛で苦しんでるのに、眠いんだけど!ってキレられました。
ちゃんちゃんさん、可哀想で泣けます😭

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当糞ガキですよね。
    義家族もこんな感じなんです。

    ひどいですねーーーー😭
    苦しんでるのに…眠いって…😤
    出産をなんだと思ってるんですかね。

    男は働いてる。女は出産が仕事。
    それを偉そうに言うなと言われました。

    経験しないならもっと労れたやろって言ってもそれが当たり前だそうです。

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    義父が同じでクソです。

    今日、育児大変なんだから!って言ったら、じゃあ仕事大変なの分かるのか?って言われたので、働いてたからわかります。前職の大変さ分かる?って聞いたら、俺は分かるとは言ってない。と。支離滅裂で話にならないです。

    あと3日も休みで一緒に居たくないので、義母にメールして、実家に帰るように言ってください・・・とお願いしたところです。

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当にむかつきますよね!
    比べるなって話ですよね。お前に代わりができるのかって言いたいですね!

    うちは義母です!
    女で出産経験してるのにこれってのが本当にむかつきます。

    本当にむかついて涙が出てきます~

    • 8月11日
  • ままりん

    ままりん

    義母が甘やかして育てた結果が旦那なので、義母にもイラつきます。
    こないだもアポなしで来て昼寝してたのに起こされました。
    寝てていいよ。っていやいや、寝れるわけがないし息子起こされるし。

    義家族と仲良くやっていくつもりがないので、旦那の暴言吐きまくりです😆

    • 8月11日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当その通りです!!!笑
    その通りです!!!!まじでむかつきます。

    アポ無しありえないですよね。私も出産翌日にアポなしでこられました。いやいやあんたの娘ではないって感じです。

    旦那もかす。義家族もかすです。

    • 8月11日
♡

1人目の時、旦那がそんな感じでした🙄

妊娠3ヶ月まで吐きながら仕事して
しんどくて仕事辞めたら、文句言われ
挙句の果て、本当に悪阻?
仮病でしょ。と言い出し

休みでも買出しの手伝いもなく
重たい荷物も持ってました🤭💔

今思い出しただけでも、腹が立ちます。笑

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当にむかつきますよね。

    一人一人つわりも違うし
    働く、働けないって
    自分が1番わかりますよね。

    それをわかってくれないって
    本当にむかつきますーーー。

    • 8月11日
マミムメイモムシ

ひどいご主人ですね。

うちの場合は
私は妊娠がわかっても働き続けるつもりでしたが

主人が何かあったら困るだろって言って、妊娠が確定してすぐに仕事を辞めさせられましたし

ヒールの高い靴もしまいこまれ、
スニーカーしか履くなと言われましたし

荷物は全て主人が持ってくれてました。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    早朝コンビニでのぱーとだったので
    かなりきつくて続けれたなかったんですよね。

    朝はかなりきつくて。。。

    人1人お腹にいれるんですもん。大事にしてほしいですよね、

    • 8月11日