※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんまま
お出かけ

みなさんなら2歳なる前の子供を居酒屋に連れていきますか?女子会で集ま…

みなさんなら2歳なる前の子供を居酒屋に連れていきますか?女子会で集まろうという話になり、幹事が個室を予約してくれたのですが居酒屋でした。さすがに子供を連れていくのはちょっとなーと思ったのですが、この日は預かってくれる人もおらず、2.3年ぶりの集まりなのでどうしようか迷っています。おそらく煙草を吸う人はいないと思いますが、みなさんならどうしますか?

コメント

Na❤︎

個室なら普通に連れて行きます☺︎

京

友人は連れてきてました!
完全個室で座敷タイプにして2人子ども来てましたよ。
その時は私も喫煙者でしたがもちろん吸ってません。
あまりほかの部屋のタバコは気にならなかったです。

いーた

個室で、尚且つ喫煙者がいないというのがわかっていたら連れて行きます😊

しろくま

個室なら連れて行ってましたよー!
まだ、ねんね期の頃からよく友達と居酒屋のランチ食べ行ってましたよ!

ゆい

煙草を吸う人が居ないなら連れて行きます~☺️
ただ、集合時間が遅ければ断ります💦