※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

昨日の内診が痛くて、茶おりと鮮血が出た。大丈夫でしょうか?おしるしではないか心配。

昨日の健診で内診グリグリされました(´д`|||)かなり、痛くて通路まで聞こえるくらい痛すぎて叫んでしまいました。
今朝、茶おりと鮮血が結構出ました(/´△`\)
大丈夫なんでしょうか?一瞬、おしるしかと思ったんだけど、やっぱりまだおしるしではないのかな(/´△`\)

コメント

ちびママ

刺激による出血かもしれませんが、この週だとおしるしの可能性もありますね😍
おしるしだともうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏼🧡
私も37週です⭐️私は前駆陣痛はありますが全くおしるしはなくて、寂しいくらいです笑笑

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

おしるしだと嬉しいのですが、昨日ですでに頭は10センチを越えて体重は3500g越えてるビックちゃんなんで、早く出てきてほしくて、今回すでに3回目のグリグリで来週はもうされたくなくて、陣痛が始まらないかなって感じです(/´△`\)脚のつけねも痛いし、歩く度に痛いのにまだ赤ちゃん遠いからスクワットやら散歩してと言われちゃいました😅

• 8月11日
ちびママ

きゃーおっきめ💚
もう3回目なんですか!?私はまだ1回も内診グリグリされてないです!してほしいくらいです😋
わかります!私も坐骨神経痛がきつくてひーひーいってます笑笑🤣
階段の上り下りが効くよとお母さんに言われましたが、このお腹でどんなして階段!!?ってなってます笑笑

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですよ😂35週から出てきてもいいからって先生にされてしまって(´д`|||)私も階段の上り下りも大変ですよね😅私は下りだけで息切れしてます😅

• 8月11日
  • ちびママ

ちびママ

ビッグベビーちゃんだと35週とかでも大丈夫ですね!むしろ大きすぎても母体が大変ですしね😱
    やっぱ階段大変ですよね🤣
    母子ともに健康で生まれるといいですね❤️

• 8月11日

ゆうき(*´ω`*)

ありがとうございます😃二人目の出産なのに不安だらけです😂ちびママさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕

• 8月11日
あや

私も37週で、昨日検診があり初めて内診されました!
内診、私も結構痛かったです………泣
昨日と今日、私もおりものシートに少し出血して、おしるしかな?!とドキドキしてます。多分原因は内診のせいな気がしますが、、笑
答えになってなくてすみません🙇‍♀️

ゆうき(*´ω`*)

分かります😣やっぱり痛いですよね😨力を抜いたら痛くない人もいるとか言われましたけど、涙が出るくらい痛かったです(/´△`\)

• 8月11日