※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者マーク🔰
子育て・グッズ

10日で9ヶ月になる息子がいます!8ヶ月公判から夜泣き?が始まり寝方が落…

10日で9ヶ月になる息子がいます!
8ヶ月公判から夜泣き?が始まり
寝方が落ち着かないのか布団から落ちて
寝てる時もあります😥😥
急に大泣きをするのは中耳炎かも?
という携帯で調べたらでてきたんですが
そういった経験をした!というかたいますか?😱
息子はベビースイミングなどで耳に水が
はいるのが多いいのもあります(>_<)
中々、耳掃除で病院に行くっていう勇気がありません(>_<)

コメント

deleted user

中耳炎だとしきりに耳を触ろうとすると思います。

もしかしたら…って事もあるので一度診てもらうといいかもしれませんね(^^;)