※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
お出かけ

お盆も関係なく主人は仕事だし息子と2人。暑いしどこに行っても人多そ…

お盆も関係なく主人は仕事だし息子と2人。暑いしどこに行っても人多そうだしなにしようかな〜😓
皆さんはなにしますか?

コメント

私も主人が仕事で母子だけで実家に帰省していまーす☺️🎶

• ちーくん

ちーくん

実家いいですね〜😊
    私の実家は今年は父が仕事忙しいらしく休みがなく、母も仕事なので帰れそうにないです😨
    ゆっくりしてきてください😆✨

• 8月11日
マリ

うちも主人は仕事なので、いつもと同じになっちゃいます💦
地域センター行ったり、フラッとデパート行ったりくらいで終わりそうです

• ちーくん

ちーくん

やっぱりいつもと同じになっちゃいますよね💦私も買い物ぐらいで終わっちゃいそうです(笑)

• 8月11日
ふゆ

うちも主人は仕事ですが、周りは休みなので、普段仕事で予定が組みづらい友達と遊んだり、実家に子供見せに帰ったりします😊💕

• ちーくん

ちーくん

確かに友達と遊ぶのいいですね〜😆
    楽しんできてください😊✨

• 8月11日

私も悩み中ですー💦
支援センターいこうかとりあえずスーパー行こうか悩みながら結局動く元気が出ず、子供にはしまじろうDVD見せてくつろいでます😂😂

• ちーくん

ちーくん

わかります!
    私もスーパー行こうと思ってるんですが、息子寝てるし用意する気になれなくて💦外暑いし出たくないな〜と😅

• 8月11日