
別居中の子供の父親が会いたがっています。会う時のスケジュールやリフレッシュ方法について相談です。
別居中の、子供の父親が子供に会いたがっています。
離婚された方や別居の方で、会う時ってどんなかんじですか?
うちは、勝手に週1突然尋ねてきたり、1時間程度で帰ってもらいましたが、外で会いたくなく……
でも、そういうわけにも行かず、、、わたしが会いたくないのですが(;´Д`)
やですよねー、はー、せっかく楽しくふたりで暮らしてるのにユウウツ。
どんなスケジュールで会いますか?また会ったり会わせたあとの嫌な気持ちのリフレッシュ方法など、コメントいただけると嬉しいです!
- あい(8歳)
コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
早めに日にちをいくつかLINEしてもらってその中から決めます
いきなり来るとかありえないですね💧
あい
ほんとそれですー。。。
今回は日にち指定してきやがりました。
外で会いますか?(質問ばかりすいません……)
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
外では1回だけですね
後は向こうの家に連れて行ってますよー
私と子供が出ていったからおもちゃとかもあるので(笑)
あい
なるほど!家ですね!!
色々ありがとうございます!