※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
サプリ・健康

今日の深夜?にも質問させてもらったのですが再度質問させてください。右…

今日の深夜?にも質問させてもらったのですが
再度質問させてください。

右下腹部が昨日の夜から痛み
寝たら治ると思いましたが
全然治らず痛みが増して全然
寝れませんでした(´・ω・`)

現在第二子を妊娠中で
調べると子宮が大きくなるため
靭帯が引っ張られて痛くなるとか
書いてあったので病院行こうか
迷っています。

昨日夜までは右下腹部が違和感、
少し痛いけど具体的にどこが痛いか
分からなかったのですが
今はっきり分かるぐらい痛いです。

もう少し様子を見た方が
良いのでしょう?

コメント

あき

左右どちらからの下腹部は靭帯が引っ張られているたり、子宮が大きくなるときに痛みが出ることはあります😃

ただ、お盆前ですしこのままモヤモヤした日を過ごすなら産院で見てもらった方が安心出来ると思いますよ🍀

  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    コメントありがとうございます!
    靭帯が引っ張られることによって
    ずっと痛かったり時間が経過して
    痛みが増す事ってありますか?(*_*)

    あまりにも続くようなら
    電話してみたいと思います( .. )

    • 8月11日
  • あき

    あき

    私は今の所続く痛みはないです😃

    長くても30分ほど様子見ていれば引きますが、交互に痛みがくることはありました😅

    痛みが増しているとの事ですし、電話しても良いと思いますよ🙆‍♀️

    • 8月11日
  • (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

    (   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

    円靭帯痛?って初めてなったので
    こんなに痛いものやと
    思いませんでした( .. )
    痛いところを下にすると楽になる
    的な事書いてあったので
    下にしましたが全然やったんで
    病院電話してみたいと思います😓
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月11日