※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぶう
家族・旦那

これって浮気!?よく、旦那は会社の女の子とラインしてます。この前の火…

これって浮気!?よく、旦那は会社の女の子とラインしてます。
この前の火曜、会社の最寄り駅で飲み会。今たまたま旦那の財布みたら自宅最寄り駅で買い物したレシートがたくさん。ラブホテル1件あります。ラブホテルのレシートは無かったですが、嘘をつき最寄り駅にいました。
旦那に、いろいろ聞いた方がいいですか?勝手に財布見たのは悪いですが

コメント

ちひろ

ラブホに行った証拠があるなら浮気
携帯見るよりまだ良いかな
お金追加などの為に開く事もあるでしょう

幸せ家族

そのレシート沢山の買い物は家には持ち帰ってないんですか?
もしないならどこで食べたのかと。。。ラブホで食べたとしか思えませんが😅

ママリ

少しでも引っかかることがあるなら聞いた方がいいですね!女の勘というか、そーゆーのってほんと働くんですよね!

メイ

買い物の品はなんだったんですか?
明らかに女物だったり、飲み会とは思えないイタリアンやフレンチ系のご飯のレシートだったらとりあえず何故嘘ついたか聞きます。

えりぶう

早速ありがとうございます。

自宅最寄り駅で買ったのは缶ビールやお菓子、サンドイッチとかです。持ち込んだ可能性あります

幸せ家族

その買い物は。。。限りなく黒に近いグレーかと😅

メイ

聞いて良いと思います。明らかに飲み会じゃない物ですし、自宅に持ち帰りのものじゃないですもんね💦
金銭管理を理由に問いただしてみてはどうでしょうか?

• えりぶう

えりぶう

自宅に持って帰りはないです

• 8月11日
  • メイ

メイ

なら一度聞いてみたら良いと思います。
    たまたまレシートが目に入って見たら飲み会の日でどこかで食べた物のレシートなんだけど、これどこで食べたの?飲み会じゃなかったの?…って。
    はっきりしないって嫌ですよね>_<

• 8月11日
えりぶう

再度質問。同じマンションに旦那の実家があります。旦那の前に義母に相談は、だめですよね

幸せ家族

義理母に相談より、旦那さんに問い詰めた方が良い気がします。
ただ、その買い物どうしたの?と、聞いても普通に食べた。と、言われたらそれまでですが。。。

• えりぶう

えりぶう

そうですか

• 8月11日
ママリ

その女の子とは、ラインだけなのでしょうか?よく遊びにいったり、二人で飲みにいったり、これまでも怪しいと思うことがあったのでしょうか??

• えりぶう

えりぶう

飲み会だと、大分前から〇日飲みって言うんですが、最近その日?今日飲みみたいなこと多く、この前の水曜一喝したんです。家族と会社どっちが大事?と。会社の部署仲間が仲がいいみたいでその仲間だと。ラインしてる女の子も、同じ部署です。

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどー💦相手がその子かはまだ確信が持てない感じですね💦でも、嘘をついたことは間違いないので、もぉ全部知ってるわよみたいな顔しながら、問い詰めてみるといいかもですね!

• 8月11日
❤️いちご❤️

レシートを財布の近くに置いといて。
聞いてみてはどうでしょう?

サンドイッチ男性飲んだあと食べますかねー。

ほぼ黒だと思います。

あーちゃん

強気で問い詰めてみていいと
思います😡!!!!
勝手に財布見たのは悪いけど
それ以上に悪いことしてるよね?
て聞いてみるとか!!!

Cosmomo

私だったら、レシートの時間を確認しておいて、
「知り合いから、◯日の◯時頃に、駅前の◯◯コンビニであなたを見かけたって連絡きたんだけど」
と聞いてみます。
動揺が見られるけど、ハッキリ認めない場合は、更に
「女の子とビールとか買ってたらしいけど、何してたの?」
と問い詰めます。

素直に非を認める旦那様だったらいいのですが、逆上するタイプだと、あまり責め立てて逃げ道を無くしてしまうのも良くないので、離婚するつもりがない場合は、
「私が不安になるような事は、何もないと思うけど、子供も小さいからあまり心配かけないでね」
等とフォローをオススメします。

もし、執拗に知り合いの名前を聞いてきた場合は、今後あなたとの関係性が悪くなったら嫌だから、言いたくないの一点で突き通してください。
また、後日旦那さんがレシートを見た場合、ここからカマをかけたのでは?と疑われたら困るので、そっと破棄されるのがオススメです。

えりぶう

皆さんありがとうございます。
問い詰めてみました。

仕事が早く終わったから公園で飲んでた。居酒屋だと高いから買って公園に。初めから言うと、疑うから嘘ついたと。。浮気ならレシートは捨てて帰ると言われました