※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

ハグするのにも様子をうかがってるのが悲しくなってきます(笑)付き合っ…

ハグするのにも様子をうかがってるのが悲しくなってきます(笑)
付き合った当初は向こうから必ず腕枕でした。
3年前結婚した頃は同じ布団で離れて寝て、
2年前からはED気味からレス、1年前に家を買ってからは寝室にベッドがあるんですが、私がリビングに布団を敷いて旦那はソファーで寝てます。
私は好きだからスキンシップが欲しいし、仲が冷えきるのが嫌なのでくっついたりキスをしたりしたいんですが、5秒ハイハイって目線も気持ちもどこへやらって感じです😅
向こうからなんて記憶にありません(笑)
あんまりベタベタするのが好きじゃないって言われたこともありました。
仲良しも月1あればいい方だったし、妊活はタイミングの日だけやむなくという感じ、妊娠してから今まで一度もしてません。
ほんとは仲良ししたいんですが、断られるのが嫌なので言えません。ハグもキスも疲れてるだろうかと思うとできません。結局寝かしつけて21時、22時には消灯、毎日疲れてるので、全く機会はないです(笑)
ふざけたりあーんしたりアイス取り合ったり?仲はいいんですけど、、😅
イチャイチャしたいですー😭
もう無理ですかねー😭

コメント

mama

旦那さんに、そのままの
お気持ち伝えてみては
どうでしょうか☺️💓

旦那さんのことが好きなお気持ちが
すごく伝わってきます✨✨😊

• みに

みに

EDになったときに責めてしまって、少しでも気配がすると避けられるんです😓
    私ばっかり好き好きで😂それもプレッシャーになってそうで💦😭

• 8月11日
チルチルミチル

分かります!
なんか向こうの様子を伺って行動して、悲しくなって背を向けて涙が…
私もレス気味だったので、最近ちょっかいかけたり、そのままの勢いで襲ったりしたら、なんとなくレスが解消されてる傾向にあるので、地道にちょっかいと襲うことを決めました(笑)
とりあえず寝るときは自分から手を繋いでます!それくらい、いーじゃんね!笑

• チルチルミチル

チルチルミチル

もちろん、最初襲うときは凄く恥ずかしかったけど、電気消してしばらくしてから、だうにでもなってしまえ精神で襲いました(笑)

• 8月11日
  • みに

みに

手を繋ぐのうらやましい😍まず一緒に寝るのがうらやましいです😂
    私と👶並んで寝て、泣き声で起きないように離れたところのソファーで旦那が寝て、で落ち着いちゃったので😭
    ちょっかいかけるとちょっとー!って軽く怒られるので触ることから難しいです😂(笑)

• 8月11日
  • チルチルミチル

チルチルミチル

それ、そこから改善しましょ!
    やっぱり一緒に寝ようよーって恥ずかしくても言うしか無いです!笑
    うちは旦那と一緒に寝たかったので、極力子供はベビーベッドに寝かせて、旦那と寝れるようにさり気なく声に出さずに誘導してました(笑)

• 8月11日
  • みに

みに

別で寝るのが当たり前でその発想がなかったです😂しまったー💦
    寝不足だともろに支障が出る人で😅子供が落ち着いたらその方向へシフトします(笑)

• 8月11日
ぱんだ

私もレスで悩んでます💦うちもふざけたりして仲良くはしてます。
今日も誘って断られました(>_<)向こうから私も記憶にないです💦