※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

乳頭マッサージしてて陣痛きたって人どのくらいいるんでしょう😳

乳頭マッサージしてて陣痛きたって人どのくらいいるんでしょう😳

コメント

み

私寝る前にやりまくってて夜中に陣痛きました!

• xxx

xxx

やったその日にですか?!
    毎日やってたら陣痛きますかね🤨

• 8月11日
  • み

臨月に入って毎日やってましたが、結局生まれたのは予定日5日超過です😂
    私の場合前駆陣痛が来てる時にあまり動けないほど痛かったのでマッサージならできました!そしたらいつもより入念にマッサージをした日の夜に本陣痛が始まりました!
    なんか参考にならなくてすみません💦

• 8月11日
  • xxx

xxx

初産は予定日超過するってよく聞くんで、あまり関係ないのかもしれないですね😂
    できれば旦那さんの夏休み中に生まれてきてくれればいいなーって思ってたんですけど、赤ちゃんのタイミングですね😂

陣痛ジンクスいろいろ試して見ます笑

• 8月11日
チルチルミチル

陣痛ジンクスほぼダメでした〜😂
お迎え棒だけは怖くてしてないですけど、夜に旦那と二人目が出来たら名前こんなのにしたいね〜とか、一人目も産まれてないのに話してたら、明け方から陣痛きました😂
俺が産まれる前に何はなしよんじゃー!みたいな感じで焦って出てきたんかね?って旦那と話ししてます(笑)
ちなみに、私も予定より5日遅れました😗

• xxx

xxx

気の持ちようですね😂
    予定日すら来てないのに、早く生まれてきてぇ〜なんて赤ちゃん怒るかな😂

かわいいですね😂💕
    旦那さんと赤ちゃんの話してる時が今1番楽しいですよね😌

焦らず赤ちゃんのペースを待ちます😂

• 8月11日
  • チルチルミチル

チルチルミチル

赤ちゃんが出てきたいときに、出てきますよ😊
    まだお母さんのお腹の中が居心地がいいんでしょう😊
    産まれてしまったら、まだお腹の中におってよかったのにって思いましたけど(笑)

• 8月11日