※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

クロミッド2周期目、明日から1日1錠5日間服用します。タイミングの取り方について、排卵日前は毎日仲良しするべきでしょうか?排卵日に関するお話を聞かせてください。

クロミッド2周期目です!
明日からまたクロミッド1日1錠5日間服用します!
前回無事排卵したので今回も期待しています!

クロミッド2周期目で授かった方、またそれ以降の方もお話聞かしてください😊

タイミングのとり方って排卵日前は毎日仲良しするべきでしょうか?🤔

コメント

いちご

クロミッド2週目で授かれましたよ✨
私の通ってた病院の先生は今卵胞の大きさこの位だから、ここの二日間でタイミング取ってください、と教えてくれました!

• まる

まる

コメントありがとうございます!

そうなんですね😊
    私もクロミッド飲み終わった1週間後に卵胞チェックなのですが、前回まだ育ってなくてタイミング逃してしまったんで今回は頑張りたいと思います(´∇`)

• 8月11日
ままり

2周目で授かりました😄
わたしは排卵前は2〜3日に1回だったのですが、ちょうど排卵日前が3日あいてしまっていて焦りました💦可能なら毎日か2日に1回くらいなら安心かもです😊
受診時に排卵日確定し、排卵日当日と翌日にタイミングとって妊娠しました✨ちなみにかなり卵胞の育ちが遅く予定より半月ずれていたのでむずかしいかなと思ってた月でした😅
うまくいきますように❤

• まる

まる

やはりそうですよね!
    私のところは全然することがないのですが、やはり子供が早く欲しくてその日付近には毎日は厳しくても頑張って2.3回はもらいたいと思っています😂

前回は私も卵の育ちが悪く排卵するはずの日はまだ12ミリとかでした😣
    検査薬のタイミングもわからずでしたので今回は頑張りたいと思います(^^)

• 8月11日

1周目は排卵したけどタイミング合わず。
2週目と3周目は排卵せず、、
4週目で授かることができました👶💕

排卵の2、3日前から頻繁にしたほうがいいみたいですね❤
私は排卵日4日前しかタイミング取れず、諦めていたところ
妊娠していましたが😆

• まる

まる

2.3周目と排卵しなかったんですね(>_<;)
    でも無事授かれてよかったです🤗
    タイミング頑張ってとりたいと思います(^O^)

• 8月11日