※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

義母に3人預けて働きに出ることにしました!って報告したら『息子は他よ…

義母に3人預けて働きに出ることにしました!って報告したら『息子は他より稼いでるほうだと思うよ〜!なんでそのお給料で生活回らないんだろうー?って職場の子達も言ってたよ〜』って言われましたΣ(OωO )
家賃は会社持ちだけど、生活費は毎月13万しか貰ってません!子ども3人居てカツカツだわ!!
私の居ないところで言うのは全然腹立たないけど、なんで本人に言うの??

唯一の救いは夫が味方。
義母に言われた事伝えたら、本当モラルもデリカシーもねえな。最低だな。って言ってくれる(T_T)

コメント

ビーデル

給料高くても私は管理はしてませんのでかつかつでも私の責任ではないですけどね〰️😰と逃げましょう。

• こまねこ

こまねこ

6人すごいですね!😍モノ凄くムカッときましたが、次の日子どもたちに癒されてムカつきも収まりました〜😅お盆は顔出しに行くのも辞めます!

• 8月14日
にゃんこ

それを職場でゆう義理母が嫌ですよね…
人の家庭に突っ込まんで〜っておもいます!💦

• こまねこ

こまねこ

子離れ出来てないんですよね〜😂孫とかより息子1番って感じです😅

• 8月14日