※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん💓
妊娠・出産

妊婦生活が辛くて食事も苦手で、赤ちゃんを心配しつつも苦しい日々。明日から気持ちをリセットして頑張ります。

今日寝たら、
明日からリセット!!
少し愚痴らせてくださいm(__)m
批判的な方はスルーしてくださいm(__)m


もぉ妊婦生活しんどいー。
数時間動いたり、洗濯物干すだけでも、
動機や息切れ。
苦しすぎ!
臨月なったらお腹下がってご飯が食べれるって楽しみにしてたのに、少しお腹下がってるみたいだけど、
全然ご飯食べれなくて、
楽しかった外食さえも拒否してしまうし、
家でのご飯も全然受け付けないー
赤ちゃん心配だなーって思いつつも、
苦しすぎて、横になって、必死。。
予定日まであと7日!
もぉ正直 しんどいよ。
ママ。。

お腹に来てくれた有難み!
マタニティ生活もあとわずか。
明日から、気持ちリセットして
わが子に会えることを楽しみにして、
頑張ります‼️

しょうもなくてすみません😣💦⤵️

コメント

かなえ

めっちゃ分かります😂

私は太り過ぎて、お腹苦しいし、お腹下がるとか言われたのに下がらずに産まれてきたし、嘘ばっかりやん!って思ってました笑

毎日毎日しんどすぎて、マタニティーライフとか楽しく過ごせませんでした笑

でもあと少しなので頑張ってください!

  • ぱっくん💓

    ぱっくん💓


    本当に嘘ばっかり!って思いました~😱それよりも、いろいろ苦しかったりしんどくて、それどころじゃないんですけど( ;∀;)
    あたしも 全然たのしいマタニティライフじゃないです😢

    予定日があと7日なので、耐えるのみですね( ノД`)…
    コメントありがとうございますm(__)m

    • 8月11日
みか

めちゃくちゃわかります😭まだ7ヶ月ですが、妊婦生活しんどすぎです💦
つわりが終わって安定期に入ったら真夏の暑さにやられて、お腹もどんどん大きくなって内臓が圧迫されて半人前でおなかいっぱいです💦
お出かけもおなかが重くてヒーヒー、ちょっと動いただけで脳貧血、寝てても座っててもしんどい。
妊婦さんってこんなに大変なのか!って妊娠してからよく分かりました😭
しんどすぎて内臓全て取り除きたい!って気持ちにもなったりします😅
こんな自分のことばかり考えて赤ちゃんにはごめんねって謝ってます😣

予定日まであと少しなんですね!無事に可愛い赤ちゃんと会えるといいですね😍

ぱっくん💓

あたしは、8ヶ月くらいから、もぉ息苦しくて、ご飯も食べたら息苦しいので大変だし、動悸もひどくなってくるし、大変ですよね😵😵
これからどんどんできなくなってきますよ!!
ほんとに!
苦しすぎるかもですが、
臨月に、なる前にやりたい事をやっといた方がいいですよ( ;∀;)💦
臨月は、ちょっと動くだけでもしんどいですーー😱😱😱

赤ちゃんは本当にごめんねって感じですよね😢💓

コメントありがとうございました‼️