※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

予定日過ぎてる経産婦です。痛みが腰とお腹にあり、子宮口3センチ開いて柔らかくなっている。痛みが続く中、病院に連絡していいか迷っています。

こんばんは!!
予定日4日過ぎてる経産婦です。
前駆陣痛なのか、本陣痛なのかよくわからず😭😭
痛みが腰とお腹がギューッとなってます。
痛みが来る来る〜
ふぅーふぅーって逃してるのですが
間隔バラバラ出しどうなんだろうと思いつつも
戦ってます(笑)(笑)
予定日の日に内診グリグリしてもらい
2日ぐらいは内診グリグリの出血してましたが
まだおしるしなしです😢
子宮口3センチ開いてて柔らかくなってるって
言われました。
上の子の時も、前駆陣痛なく
陣痛?微弱陣痛からでした!!
上の子の時、1回帰らせられたので
ギリギリまで待ちたいなーと思ってますが
経産婦だと進みが早いと言われると
この痛みで、病院に連絡していいのかな?とか
色々思ってます😢
わかる方、教えてください🙇🙇

コメント

mmm

陣痛だと思いますよ!
私もそんな感じの間隔でした。
痛みが強かったので電話したら
来てくださいって言われました🙆‍♀️
病院に向かってる途中の
車の中では4分間隔になりました!
もう少しすると間隔が一定になるかも
しれないですね(^^)!
もうすぐですね頑張ってください💕

めんめ。

あと少しですね😍♡
可愛い赤ちゃんが待ってます!
頑張ってください✨

ぽん

不安であれば、病院へ連絡して良いと思います!
むしろ、連絡して病院行って帰されてもいいやくらいの気持ちで!笑
赤ちゃんを安全に産むには心配症だって言われるくらいで良いと思います😊

♡

私は上の子は前駆陣痛→おしるし→本陣痛とスムーズでしたが、二人目は陣痛まばらで検診するもまだ大丈夫と帰され、夕方陣痛っぽいと受診してもまだと帰され…まばらとはいえたまに強い収縮あったので「またか。って思われるよなぁ」とか悩んだ挙句また電話して受診しました(笑)
一時間後には出産でした!
経産婦で一人目の時とだいたい同じを想像してましたが、パターン違ったので、とりあえず電話で相談するといいと思います❤️
頑張ってくださいね☺️