※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の体温が37度で、旦那の実家に行くのが当たり前で、帰りたいけど難しい状況。向こうに言っても聞かれない。どうしたらいい?

子供の体温が37度あります。
明日あさってと旦那の実家に集まります。
(毎週行ってます😑)

当日の機嫌と体調によるのですが、なんと言ったら早く帰れたり次の日行くの回避できますかね?😣
基本旦那は実家に行くのが当たり前という考えで、向こうの家族になんか言ってくれたりとかっていうのはないです。
私が向こうの家族に言ったところで、全く聞かないし嫌な顔されます💧

コメント

のり

ふつうに、子どもが微熱があるので…じゃダメなんですか??😥…。

• ママ

ママ

多分ダメなんですよね…
    うちちょっとおかしいので😵

• 8月12日
3Boys_mieee

今日は使えないかもしれませんが「昼間凄い機嫌わるかったんだよね~今は落ち着いてるけど明日様子見たいから家にいたい」とかはダメでしょうか🙄💦
私どーしても行きたくない用事の時使ったことあります笑

• ママ

ママ

なるほど❣️
    今度言ってみたいと思います👍
    でもうちの場合、そうなんだーで終わりそうな気もします😣

• 8月12日

熱があるので行けません
ではダメですか?子供は体温高いので37度なら平熱だと感じる人もいると思うので何度あるとかは言わずに熱があります!ってことで…
あとは最近遊んだ子が感染症になったから(例えばRSとか溶連菌とか…)うちの子も熱がでてきたから可能性あるかも とか言っちゃえばさすがに感染症の疑いがあるなら行くという選択肢はないのではと思います(^◇^;)

• ママ

ママ

なるほど👍
    今度言ってみたいと思います💡
    でも期待薄ですが…
    祖母も実家にいるので、感染症を強調してみたいと思います💨

• 8月12日