※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日は8.19で、内診後に出血と腰痛があります。病院に電話すべきか相談したいです。赤ちゃんは動いています。

度々すみません。初マタです!
予定日は8.19なんですが、今日病院で内診グリグリをしました。
お腹の張りの間隔は画像の通りです。
今だに少量の出血があります💦
赤黒い?かんじです!
お腹張って横になって目を閉じて息を整えると我慢はできます!
同時に腰痛もあります!
これは病院に電話しなきゃいけないんでしょうか?
赤ちゃんは動いています!

コメント

yuki

微妙なとこですね…
本陣痛だともう少し等間隔になると思うんですが(´・_・`)

生理痛のような腹痛ありますか??

  • R

    R

    お腹張った時に生理痛の痛みはあります!
    腰痛も生理痛の2日目の時のようです💦

    • 8月11日
  • yuki

    yuki

    心配なので電話してみましょう!
    間隔と痛みの感じを伝えてみて病院の方に指示してもらいましょう☺︎

    もうすぐですね〜💕頑張ってください💪🏽

    • 8月11日
  • yuki

    yuki

    ちなみに私は間隔8分で痛みなしのまま入院になりました(笑)

    • 8月11日
メリ

前駆か始まりかって感じかなぁと思いますが、息を整えると我慢できるってことはそこそこ痛みがあるっぽいですね?
一応病院に状況を伝えてみてもいいと思います!
そしたら判断してくれますよ〜
私は電話したら声の感じで、判断されて5分間隔になったらまた連絡して〜みたいに言われました!

  • R

    R

    痛みはあるのですが、我慢できちゃうので電話してもいいのかな?って思ってしまって🤣

    • 8月11日