※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡♡
妊娠・出産

生理後半くらいの出血があり、破水かおしるしの可能性がある場合は病院に連絡するべきですか?

いま、布団から起き上がったら漏らしちゃったかな?ってくらい若干の違和感があって、トイレに行ったらおりものシートに生理後半くらいの出血がありました、破水とおしるしなのかな…病院に連絡した方がいいんですかね😅?

コメント

ななじろー

連絡した方がいいです!👀💦

白姫

私は出産前日の夜に破水?らしきものがありましたが病院には連絡せずに様子を見ていました。翌日にはなにやらチョロチョロ出てきてトイレに行ったら少し赤くなっていたので急いで電話をしたら入院の用意をして病院に来てくださいとのことで行ったら破水していたので入院決定。その日の夕方には出産しました。(・・;)
破水なら感染予防の薬を飲まないといけないので病院に連絡した方がいいと思います!

コテツママ☆

破水なら連絡した方がいいです!
出続けてる感じですか?

のんの

お身体は大丈夫ですか?(>_<)
私は破水なかったので分からないですが
生まれる日の夜中におしるしがあって
昼まで続いたので病院に連絡しました。
数時間後に生まれましたよ!