※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那の愚痴です。最近残業で疲れてるのはわかるけど、こっちも育児で寝…

旦那の愚痴です。
最近残業で疲れてるのはわかるけど、
こっちも育児で寝不足だし、家事はやってるし。。

赤ちゃんのお風呂とゴミだしだけ
育児と家事はお願いしてるのに、結局ゴミだしやらないからほんとむかつく。
しかも前日からよろしくってお願いしてあったのにやってなかったから頭空っぽかって笑笑

他にも細かいことだけど、赤ちゃん用のガーゼを
お風呂場にそのまま置きっぱなしにしちゃうとか、食器全部洗い終わったあと、旦那がちょっとデザート食べるのにスプーンとか使ったら、ちゃちゃっと洗えばいいのに流しに置きっぱなしで次の日まで放置されてたり、ペットボトル全部飲み終わったのそのまま置きっぱなしだったり、私が畳んだ洗濯物はそのまましまわずに置きっぱなしだし😭😭
もうほんと怒りが収まらなくて今日はめっちゃ喧嘩になりました。
いつも言い合いはしてるんですけどね笑笑

本人に反省する気がないから更にムカついて、もうなんか離婚してやろうかとか浮気してやろうかとか冗談でも考えないとやってらんないって思って笑笑

喧嘩したからエネルギーと無駄な時間を消費してやることたまって自業自得だけど明日が少し憂鬱です()

コメント

M

めっちゃ私の旦那に似てます笑
流石にゴミ出しは行きますが
他は放置してます笑
旦那が気づくまで笑

じゅんじゅわ

うちの旦那にめっちゃ似てます〜
ゴミ出しはほんと無理やりやってくれるんですけど、
スプーンとかすごいよくわかります!うちは飲んだ後のコップを絶対流しにもってきません。😵ちょっとのことなんですけど、毎日のイライラが少しずつ積もってしまったんだと思います!
わたしのストレス発散方はコンビニで甘いもの買ってたべまくります笑

スヌーピー

ゴミ出しもお風呂もしてくれない(頼りにした方がイライラするから)ですよ😅
期待するとストレス溜まるので、年子育児してるような気持ちで過ごしています笑

稼いできてくれるだけでありがたい!と思っていればオッケーです🤣

ヤマ

ゴミ出しだけはちゃんとやってくれますが、それ以外全部ウチの旦那のこと言ってる?ってくらい同じです(笑)

まあ、言えば文句言いながらやってくれますけど、その場ですぐやれや!私にやれってか?って思ってイライラ溜まりますよね

🫰

うちも洗濯物は自分のはしまってね
って言ってもしまわず、
そこからその日着るものを選んで
下にあるTシャツとか引っ張りだすから
せっかく畳んだのにぐちゃぐちゃになるし、
飲んだビール缶もゆすいで
干しといてねって言っても
絶対テーブルに置きっぱなしか
シンクに置くだけ🖕🏽🖕🏽

言い出したらキリないけど、
そういうときはとにかく
全部そのままにしておきます!( 笑 )
見て見ぬふりし続けてたときには
さすがにキレました( 笑 )