※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
雑談・つぶやき

地震怖い〜でも次の子妊娠したい…でも地震あったら子供連れて妊娠中に逃…

地震怖い〜
でも次の子妊娠したい…
でも地震あったら子供連れて妊娠中に逃げ切れる自信ない…

コメント

だいちゃん

今回の豪雨災害で、息子と2人で実家まで徒歩五分ですが、歩いて避難しました!
歩かせるのも怖いので抱っこして重い荷物持って行ったのですが、何もなかったから歩けたものの、土砂とか水とか流れていたら確実に2人とも流されていました😭
お腹が大きくても出来る昔ながらの?おんぶ紐は持っているといいなと実感しました!

• もいもい

もいもい

昔ながらのおんぶ紐!確かにお腹に負担かからなそうですね!

豪雨大変だったんですね💦無事で良かったです!避難とか乳幼児いると怖いですよね(´;ω;`)1人でも怖いのに…💦💦

• 8月11日
まるに

災害怖いですよねー。
私も7月の豪雨で避難経験して、怖さ倍増。
妊娠中だからか、余計に悪いこと悪いこと考えてしまって。
だいちゃんさんの言うように、おんぶ紐いいですよね!
上の子は、最近おんぶ紐なしでも背中で安定して乗ってられるので、助かってます。

• もいもい

もいもい

災害経験されたんですね!無事で良かったです…😭
    妊娠中だと病院のこととか食事とか不安になりますよね(´;ω;`)

上の子もいるから大変でしたね💦
    子供の事とか考えると本当に不安です💧

• 8月11日