※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

さいきんお腹にあせもができやすいです。マタニティ用のショーツでお腹…

さいきんお腹にあせもができやすいです。マタニティ用のショーツでお腹を覆うだけであせもができてそのうち色素沈着してしまいます(T_T)
マタニティ用のマッサージクリームやオイルなどを塗ると悪化します(T_T)
少しかゆくてかくとそのままぶつぶつになってしまうのですがみなさんあせもやブツブツはどうしたらできなくなりましたか?
ちなみにもともと肌は弱い方ではなく顔にニキビなどはできていません。胸やお腹、太ももにだけブツブツができます(T_T)

コメント

maya

産院で相談したら薬出してくれて
改善しました😊

もとなな

私も産院で薬出してもらいました💦
友達はベビーパウダーを塗ると治ったと言ってました😊