※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

旦那は今日飲み会で、いつも日付かわるくらいに帰ってきますが今日はも…

旦那は今日飲み会で、いつも日付かわるくらいに帰ってきますが今日はもう帰ってきました。即寝てしまいました。😒
やっと一人時間満喫中だったのに😒

コメント

さかさかさ

男はじゆうです!うちは昨日五時からのみ九時すぎに寝て、朝は五時半におきわたしと娘起こしといてまた寝ました‼
腹立ちます

• いちに

いちに

自由で子供です💦成長しないから厄介です😅 旦那さん超早寝早起きですね😅 起こすところがまた子供と似てますね😅

• 8月11日
さかさかさ

最悪でした、そして今YouTube見てます、、、

• さかさかさ

さかさかさ

こども面倒みないくせにもうひとり欲しいとかいってます、、、

• 8月11日
  • いちに

いちに

うちはあまり言うとキレるので言わないようにしてるつもりですが、ついブツブツ口に出てしまいます💦
    仕方ないです、直りません😢

• 8月11日
  • さかさかさ

さかさかさ

わたしはトイレにいっていいます、
    うちもぎゃくぎれして仕事しろとかいってきます、、

• 8月11日
  • さかさかさ

さかさかさ

さきなんか少しでかけたときに泣いたらしくすぐでんわきて帰り方でした、

2歳半をみれないひとに、もうひとりはつくれない、、
    逆にきいてもらいすみません😢⤵⤵

• 8月11日
  • いちに

いちに

さかさかささんがご希望されるから授かれるうちに…と思いますが、確かに旦那さんの協力がないと難しいですよね😅 でも、私は年齢いってますが最後にもう一人ほしい❗️と思っても旦那が自分の体力的にもう無理と😅ダメみたいです💦

• 8月11日
  • さかさかさ

さかさかさ

じつはうちも39・旦那47で、今年がギリギリ💣💨です、、

• 8月11日
  • いちに

いちに

そうなんですね❗️旦那は45歳、私は間もなく40歳です😅 なんだか応援したくなります✨

• 8月11日
さかさかさ

ほとんど変わりませんね❤親近感わきます、、

• いちに

いちに

自分が一人っ子なので二人は欲しくて産みました😆 まだ授かれる体なのであればほしいと思いますが二人目できてからは仲良しなんてありません😅
    女性は自由な時間もなかったり体にリミットあったり、切ないですよね😢

• 8月11日
さかさかさ

そうなんですね、、
自分は三人いたから、、
でもやっぱ二人はいたほうがいいかもですね、、
少し考えてみます

• いちに

いちに

ちなみに私も二人目できたのが上が3歳直前でしたよ😁
    赤ちゃん来てくれる時期、人数は必然かもしれませんね😊私には二人が来てくれたんだとそれに感謝します😌
    あまり私が色々さかさかささんを期待してはいけませんが、同年代ということでその後の様子がどこかでわかったらその時その時で応援したいです✨
    皆さんのお幸せを願ってます🍀

• 8月11日
  • さかさかさ

さかさかさ

ありがとうございます❤またこちらでお話しできたら幸いです

• 8月11日