※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
家族・旦那

ただの愚痴です🙆‍♀️( 嫌な方はスルーして下さい。 )出産前に旦那の…


ただの愚痴です🙆‍♀️
( 嫌な方はスルーして下さい。 )

出産前に旦那の母から電話きて
「てめぇふざけんなよ。
何考えてんのよ?あっ?」と言われ
その時は華麗にスルーしました。
旦那の借金の事で電話がきて
「てめぇがちゃんとしてねぇから💢
ふざけんなよ。旦那はてめぇの婿に
なったんか?」とも言われて流石に
こっちも腹が立って旦那に泣いて電話
しました📞。。
( 借金は旦那が結婚前に作っていて
あたしも一切知りませんでした。
むしろ100万以上貯めていたお金を
借金返済に使いました。)

そのあとは特になかったのですが
出産してから病院にきて
「母乳じゃなきゃ意味がない」と
目の前で言われて、挙句に
「帝王切開は出産じゃない。
楽をしてるんだ」とも言われました。
授乳練習してる間もずっといるし
悪露の確認時もずっと居座ってるしで
とことん嫌いになりました。

産後1ヶ月、里帰りをしていたのですが
電話がきて、「元気ですか?赤ちゃんどう?」
と聞かれたので普通に「元気ですよ。」と伝えると
「なんにも報告無いよね。何したい訳?
母乳で育ててんの??」といきなり言われました。
「母乳はあまり出ないのでほとんどミルクです。」
と伝えると「何にも役に立たないんだね。
里帰りして甘えてるからじゃないの?」と。
いやいや、普通に里帰りの意味わかってる?ってと
なりました。
旦那も仕事を変えることになっていて
その事に対してもグチグチグチグチと…。
「出張多いなら、地元で水商売やってる方が
よっぽど良かったじゃないの。わざわざ出張多くて
いないなら意味ない」「婿養子にやった気分だ」
と言われ流石にカチンと堪忍袋の緒が切れました。
「いやいや、そーいいますけど。ただでさえ
寂れてるまちで水商売やったら潰れますし
嫌だって言いましたよね?聞いてました?
婿養子婿養子とか言ってますけど私の姓あげて
ませんし。里帰りの意味わかります?
なんで、私そんな言われないといけないんですか?」
と伝えました。
「てめぇがふざけたことばっかりしてる
からゆってんだろーよ。」と言われ
埒が明かない状態になり旦那が帰宅したので
泣きながら電話変わりました。

まぁ、絶縁状態になりましたが今日また電話が
きましたが無視しました。
家に来たら警察沙汰にするともゆってあります。
出産してから娘には1回しかあわせてなく
もう一生あわせないです。

出産前からずっと言われ続けられ我慢してたのが
一気にとれスッキリしました。

長文ですいません。

コメント

なつき

旦那さんのお母さんすごいですね😡絶縁で正解だと思います!!

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    初めて「早くこの世去ってくれないかな」と旦那にゆいました。(笑)
    耐えきれなくて😂😂

    • 8月10日
  • なつき

    なつき

    わたしも ちゃたろ。さんの立場なら同じこと言ってると思います😂あいつ呼ばわりしてしまいますね!

    • 8月10日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    絶対墓にいれない…。(笑)
    ってずっとゆってました(笑)

    • 8月10日
さくら

見ていてイラッとしました。

スッキリ出来て良かったですね!

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    もぉぉぉぉー。って発狂でした。
    あっ、あっちが発狂してました。
    すげぇな。って思いました。(笑)
    なんでお前が発狂するんだよって
    わたしが発狂したいよって。w

    • 8月10日
しみこーん

絶縁おめでとうございます!㊗️
電話は録音してお返事はせず、家に来たら遠慮なく警察を呼んでくださいね!

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    ありがとうございます💗笑

    この前来たので警察呼びました!

    • 8月10日
しましま

口わる!!!笑
絶縁して正解ですね!
電話も無視でいいと思います!!

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    口悪すぎですよね(笑)(笑)
    「あんたなんて子育て出来ないんだからぁぁぁ」って叫んでました(笑)

    • 8月10日
さち

とてつもなくイライラしました❗️
本当にふざけてますね。
絶縁でよかったです!

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    イライラ限界になって
    言い返したらヒートアップしました🙆‍♀️笑

    絶縁できて嬉しいです😂

    • 8月10日
くー

なかなかすごい義母ですね…
わたしも帝王切開でしたが、術後すっごく痛いし全然楽じゃないですよね😭
ミルクのこととかも産後間もないママに言っていいことじゃないです。

旦那さんは、何かこれらのことに対して行動してくれているんですか?

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    なかなか強烈ですよね。
    危うく産後に胃潰瘍なるんじゃ
    ないかって思いました🙌。

    むしろ痛すぎて2日目叫びながら
    歩いてました(笑)(笑)
    自分は3人母乳で育てたから偉いらしいです。(笑)

    旦那は、電話着拒していいよ。と
    絶縁する。とも電話でゆって
    なんかしたら警察呼ぶからな。と
    伝えてくれました。
    私にも家に来たら呼んでいい。
    と言われたのでこの前きたので
    警察呼びました(笑)
    「頭おかしい人が玄関前で騒いでる」
    と伝えて連行されていきました。😭

    • 8月10日
おーちゃん

物凄い義理母ですね!!ビックリしました。。。てめぇって。。。旦那さんは、ちゃたろさんの味方なんですよね?
絶縁して正解ですよ。
脅迫罪で警察に捕まえて欲しいくらいですね。

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    強烈より、なんか大丈夫かな?
    とおもえる義母です。

    味方してくれています😂💗

    本当に、一生会いたくないです😭

    • 8月10日
ap

お義母さまは精神的におかしいですよね完全に😳
病気か何かじゃないですか?本気で😳
旦那さんは何と言ってるんでしょうか😓
結婚して身内ではあるけど、元々は他人のちゃたろさんに、そんな言葉遣いする人いるんだとびっくりしちゃいました笑
絶縁して大正解です。

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    義母さん精神的にとゆうより
    アル中に近いものをお持ち……
    秘めてるんだと思います😭🙌

    旦那は「縁切りたい。地獄におちろ」
    と言ってました。(笑)

    親の悪口も平気でゆうので相当図太い神経があるんだと思われます…。

    本当に、一生会いたくないです。

    • 8月10日
  • ap

    ap

    アル中に近いもの、、ということはもはや病気ですね😩

    旦那さんも同じ気持ちなら安心しました笑

    お子さんの為にも縁切るべきですね!
    ストレス溜まるでしょうが、可愛いお子さんと理解ある旦那さんと一緒に乗り越えてくださいね💓

    • 8月10日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    酒飲んで電話きて…って感じです。
    この前は家にもきたので旦那の
    言葉に甘えて警察来航しました。😂
    「玄関前に変な人いてずっと
    ピンポンおしてくるんですぅぅぅ」
    とゆったら連れてかれました🙌

    旦那にそれゆったら呆れてました(笑)

    子供に被害があるのが1番きついです。😂😂
    ただでさえいま旦那がほぼ出張なのでワンオペなので…( ;꒳​; )

    • 8月10日
  • ap

    ap

    警察沙汰ってやばいですね😂
    ちゃんと縁切れたらいつかは笑い話にできちゃいますね笑
    旦那さんもきっと恥ずかしいでしょうね、、

    旦那さん出張中は不安ですね😢
    何も被害が無いことを祈ってます!
    何かあれば警察に電話ですね!💪🏻

    • 8月10日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    「身内ですよね!?」言われたから
    断固「他人です。関わりないです」
    って言い続けました(笑)

    旦那、わざわざ実家に謝りにきました😭。。
    恥ずかしいより消えて欲しい。みたいです( ;꒳​; )。。

    ありがとうございます😭💗

    • 8月10日
みか

お疲れ様です😵💦
見ていてイラっとしました👾
精神病レベルでやばすぎますね(o_o)

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    バトルがやばかったです。😂😂

    精神病対産後 ですからね。笑
    多分産後でナイーブじゃなければ
    口で勝ってたようなきがします😭。

    子供の名前にも反対してましたからね( ;꒳​; )
    全くキラキラネームではないのに(笑)

    • 8月11日
花粉症🤧

そんな人いるんですね😳ぽかん

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    世の中怖いです😵😵

    • 8月11日
のん

やばい。わら
頭おかしくないですか??
うちはマザコンに過保護なんで、
100万ぐらい勝手に貯金を使われて
義母にゆったら許してあげてってゆってきましたよ。死ねばいいと思ってます( ・∇・)笑笑

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    頭は逝ってますよ🙌(笑)
    わたしの貯金からだして
    残り私の親が肩代わりして
    くれたのに「甘やかしてる」
    だそうです( ´ ᵕ ` )
    じゃ、お前払えよ…www
    って🤢🤢(笑)

    それはしねばいいって
    思いますね(´・ω・`)ww

    • 8月11日
(´・ω・`)

何だか物凄い義母...😱😱
旦那さんが味方みたいで良かったです😊✨
流石にこんな義母ずっと相手にはしてられないですね😂💧

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    電話で1時間以上怒鳴り
    ますからね( ・᷄ὢ・᷅)‪𐤔𐤔‬
    いままだ義妹が小さいので
    色々心配です。

    義母相手にしてたら
    そのうち胃潰瘍なると
    思います( ;꒳​; )(笑)

    • 8月11日