※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
子育て・グッズ

クリスマスに写真の積み木をネットで販売しているか知りたいです。お持ちの方はお子様の反応や利点・欠点を教えてください。他にオススメの積み木があれば教えてください。

クリスマスに写真の積み木をプレゼントしたいなと思ってるんですがこれはネットでしか販売してないんでしょうか?
知ってる方教えてください。

またお持ちの方はお子様の反応や
使用していて良い点悪い点教えてください!

他にオススメの積み木がありましたら教えていただきたいです( * ´_` * )

コメント

みかん

多分ですが似たような物でしたらトイザらスよりも百貨店のがあると思います?

ピザりん

私もボーネルンドおすすめです♪

• ピザりん

ピザりん

ボーネルンドで欲しかったんですが、積み木は他のメーカーのものを出産祝いでいただいたので買えずじまいで残念でした💦

他、自分で用意できるものはボーネルンドが多いです(^-^)

• 12月8日
  • ピザりん

ピザりん

ボーネルンドではこんなものを持ってますよ(^-^)中にはお祝いでいただいたものもあります。しっかりしたブランドなので安心です♪もしお近くにボーネルンドの遊具が集まる、あそびのせかい「キドキド」があれば歩けるようになるとお子さまも楽しめると思いますよ(*^^*)あ、脱線してすみません💦

お子さまに良いものが見つかると良いですね♪

• 12月8日
  • ピザりん

ピザりん

あと、お米の積み木もうちの候補にしてました!参考になれば(^-^)

• 12月8日

回答ありがとうございます!
トイザラスにはなかったんです(><。)
旦那の休みもあまりなく下見にも行くに行けないのでどうしようかと(p_・q)

百貨店ですね!
調べてみます(*^^)v

snowpicture

ボーネルンドの積み木は良いですよ(^^)
まだまだ口に入れてしまう頃だと思うので、染料使ってない物の方が良いのかなぁと。
あと、左上の丸い積み木、積んで使うのにはまだ難しそうかなと個人的感想です(^-^ゞ

ソゥまま

私もこれクリスマスプレゼントにしようとしてました!
同じだったので、ついコメントしてしまいました(;^ω^)
今は音が出るから興味示してくれるかなーって思いと、大きくなってから遊べるしいいかなと思ってます(´∀`*)

• ピザりん

ピザりん

ボーネルンドのショップがありますよ!駅ビルや市内中心部などに入っているところが多いと思います♪

• 12月8日

回答ありがとうございます(^_^)
写真の積み木は9個くらいが音のなる積み木なのもあって音がでるものを息子が好むのと
塗料舐めても安心なものと認定されているみたいでした(^O^)
大きさもほどよく口コミもすごく良かったのでいいかなぁーと思いまして(^_^)
確かに変わった形があるので
考えてみると積みにくいですよね(笑)
普通の積み木だとよだれが染みこむのが気になるし
塗料だとなめたら気になるしで
中々決められません(笑)

ボーネルンド調べてみます( * ´_` * )
先輩ママさんの意見は貴重なので参考にさせてもらいます(*´ェ`*)

同じ方がいて嬉しいです(-^〇^-)
色もやわらかくて可愛いし
色がついてて何より音がなるのがいいですよね(^_^)
積めなくても遊べますし(*^-^*)
口コミもすごくいいので迷ってます(><。)
大きくなった片付けの練習にもなりますよね(*´ ˘ `*)

ボーネルンド持ってらっしゃるんですか?(●´-` ●)

お返事ありがどうございます

ボーネルンド積み木は特別に染めてあった色はがれないみたいですね(^_^)
回答頂いてから調べまくってたら素敵なおもちゃが沢山でてきましたぁ♪
お米の積み木は第一候補だったんですが思いのほかプラスチック感があったのであたたかみのある積み木がいいなぁーと( ´﹀` )
お米からできてるのでカミカミするには安心なんですが(><。)
完璧を求めると決められないです(笑)
ボーネルンドはネット以外どこに売ってますか?(´・ω・`;)

そうなんですね(*´ェ`*)♥
周辺調べてみます♪

ありがとうございました!