※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那との仲良しの話です。挿入されて数分で、膣からの分泌物でびちょび…

旦那との仲良しの話です。



挿入されて数分で、膣からの分泌物でびちょびちょになります。
潮吹きしてる感覚ではなく、自然と溢れてくる感覚なんですよね。
イッてるんじゃない?って聞かれるんですけど、そうなんですかね。でもイッてたらすごく気持ちよくなるはずですよね??
すぐに汁まみれになるので、緩く感じるので旦那も気持ちよくないとのことです。
お互いが不完全燃焼な状態、なんとかしたいです

このような悩みに詳しいかた、解決された方、
改善の仕方おしえてください。



こんな訳で、妊娠前から仲良しの時間が楽しめません。

コメント

アオ

イかなくても感じれば濡れますよね😅
濡れすぎたときは私のと旦那のをティッシュで拭いていました😊
そうすると変わりますよ✨
楽しんで下さい💕

  • ちゃま

    ちゃま

    量がすごくて…😂
    妊娠する1年前まではそんなことなかったので、妊娠のせいってわけではないんですが…。
    緩くなっちゃったから、ですかね。

    • 8月10日
  • アオ

    アオ

    あとは、膣トレとかはどうですか?
    調べるとやり方出てると思います。
    常にお尻の穴を閉めるように力を入れて鍛えると締りが良くなるって聞きました。
    そしてティッシュ🤣

    • 8月10日
けーちゃんandそーちゃんママ

濡れやすくなったのとは違う感じって事ですよね?

しめるなら、骨盤底筋のトレーニング、体操してみてはどうでしょうか?
検索すると色々でてきますよ。(o^^o)

  • ちゃま

    ちゃま

    濡れやすいのは元々だったんですけど、ドパーって出てくるんですよね(´・ω・`)
    締まりがないから出てきちゃうんですかね…。
    妊娠する1年前まではそんなことなかったんですが…

    • 8月10日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    緩く感じると言われてたので、骨盤底筋鍛えてたと思ったのですが、。
    骨盤矯正とかされてますか?
    出産すると骨盤の位置も変わるのでそのせいかなとか思ったんですが、

    • 8月10日
  • ちゃま

    ちゃま

    骨盤矯正は、半年ほど骨盤ベルトと産褥体操をしてたくらいです💦

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

イクときはキューンってしますよね。
してます?

緩さは粘液が出てるからとかではなく、出産もして緩くなってるって事はないですか?昔からですか?
膣トレだっけ?
してみたらいかがですか。

  • ちゃま

    ちゃま

    妊娠前からです。なので、出産してってわけでもなくて…
    緩くなってるかもですね( ;∀;)

    • 8月10日
いーきー

ほんと、わからないですが、
扇風機とかでも乾いちゃうので
扇風機の風をさりげなく自分達の下の方むけながらしてみるとかどうですか??いみないですかねぇ。

  • ちゃま

    ちゃま

    それやりました!(笑)
    中で起こってることなので、旦那のタマさんが涼しくなるくらいでした(笑)

    • 8月10日
  • いーきー

    いーきー

    わ!わ!やったんですね!笑

    タマサンだけでしたかぁぁ。笑
    私逆に濡れなくなったので羨ましいくらいなんですけどねぇぇ(*´-`)

    • 8月10日