※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

高崎市で待ち時間が少ない婦人科はどこでしょうか?県外の病院での診察待ちが辛い状況です。

高崎市の婦人科で待ち時間が少なめな病院はどこですか?

田村に通っていましたが、院長以外の先生が苦手で💦
院長先生は予約をしないと待ち時間すごいし、すぐ診てもらいたくて💦
佐藤は待ち時間が田村より長いイメージです😅

ちなみに今月末引っ越し予定の県外の婦人科で卵巣の腫れを指摘され、生理後に来てくださいと言われていたんですが、腹痛と腰痛がひどくてその病院に診てもらえるまで待てないという経緯です💦

コメント

ま

こすもレディースクリニックに通っていました。
予約制で、予約時間に行けばあまり待つことはありませんでした。

痛みがあるならそのことを伝えれば早く診てもらえるかもしれません。
ちなみに15.16がお盆休みで、来週月曜火曜やってるみたいです。

• ぽこ

ぽこ

こすもさん、調べてネット予約しようと思ったらしばらく予約いっぱいでした( ´;ω;` )
    他の方がオススメしてくださったいしもとさんに罹ろうと思います🙇

• 8月11日
あんな

いしもとレディースクリニックで子供産みましたよ(✩´꒳`✩)
予約制で、急患がなければだいたい予定時刻にみてもらえましたし、ここで産んでよかったと思ってます\♥︎/
院長先生は淡々とした感じの先生ですけど、聞きた事はハッキリいっくれるので私はいい先生だと思います( *ˆωˆ* )

• ぽこ

ぽこ

いしもとの予約ネットで申し込んでみました!
    ありがとうございました🙇

• 8月11日
mayu

いしもとレディースクリニックに通ってて、予約してあれば待ち時間そんな待ちませんでした😃日によってはすぐ呼ばれました✨(笑)距離の問題で病院変えちゃいましたがみなさん感じよくておすすめです♪

• ぽこ

ぽこ

いしもとの予約、ネットで申し込んでみました!
    ありがとうございました🙇

• 8月11日
まま

今更すいません。
私もいしもとおすすめです!
しっかり診てくれるし、丁寧です。
皆さん優しいです\( ˆoˆ )/
病院内も綺麗ですよ!!

• ぽこ

ぽこ

いしもと結構人気なんですかね😙
    家からそんなに離れていないので行きやすいし、試しに行ってみます!

• 8月11日