※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

子どもに使うタオルを選びたいです。バスタオルとフェイスタオル、どちらがいいでしょうか?家や保育園で使う予定です。

子どもの名入れのタオルを買おうと思います!

バスタオルとフェイスタオルだとどっちが良いと思いますか??
家はもちろん、保育園とかで使えたらなーと思ってます!

いいねで教えてください💓

コメント

👦🏻👧🏻

バスタオル!

👦🏻👧🏻

フェイスタオル!

さんぴん茶

うちな保育園だとハンドタオルがほとんどで、プールのときにフェイスタオル使うくらいです。

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😱

まあまあ良い値段だったので保育園で使える!は旦那への理由づけなのです🤣笑
    それは黙っておいて家で使いたいと思います😆

• 8月10日
ジャッキー

わたしも好きなキャラクターの名入れバスタオル買っちゃいました🙋‍♂️
1万するので普段使いはもったいなく未だにふたりとも使ってません。笑
が、保育園でお昼寝の掛け布団夏はバスタオルなので、もう少し子どもたちが大きくなったら使おうかなと思ってます!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます😊

わたしが狙ってるのもバスタオルだと1万します😱ちなみにはらぺこあおむしです🐛笑
    確かにもったいないですよね🤣
    でも小さいうちに使っとかないと使ってくれなくなりますよね🤣笑

掛け布団でバスタオル使うんですね!💡
    今家でフェイスタオルかけてるのでフェイスタオルにするか、大きくなったときのこと考えてバスタオルにするか悩みすぎて😭笑

• 8月10日
  • ジャッキー

ジャッキー

うちのはくまのがっこうなので多分お値段的に同じバスタオルな気がします🙆笑
    1万するだけあって厚手でしっかりしていて可愛いですよね😍
    ただやっぱり普通のバスタオルに比べて重いので保育園持ってくのは億劫で結局使ってません。笑
    でもフェイスタオルも捨てがたいですよね。。
    お風呂上がりに使うんでなくて、お昼寝ケットとして大事に使うなら長く持ちそうな素材なので、大事に使おうと思います🙋‍♂️❤️

• 8月10日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

あ、同じ種類のやつですね!😍笑
    ですよねー!今治タオルだというところも惹かれました😆
    なるほど、重たいと持ち運びが…🤣

頻繁に洗濯したら柄や文字よれそうな感じですか?😣

• 8月10日