※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

産後、仲良しの時に痛みがある。帝王切開で下からは産んでいない。痛みの原因や対処法を知りたい。2人目を考えているが、難しい状況。

産後、仲良しの時に痛くなるようになりました。
妊娠中は仲良しはしていなくて、産後3か月?くらいのときに一度挑戦したけど痛くて。で、7ヶ月くらいたった先日また挑戦したけどやっぱり痛くて。
何て言うか、奥の方?ヒリヒリした痛みというか…。同じような方いますか?
ちなみに帝王切開なんで、下からは産んでないのですが…。
何故でしょう…。いつまで痛いのか、何か原因があるのか、今すぐではないけどいずれ2人目を考えてるのにこれじゃぁ無理だ(ヾノ・∀・`)
私はしたくないけど旦那がしたいみたいで💦

コメント

れいな★

それ、同じです。
帝王切開ではないですが
痛くなったり産後してます。
今も尚です(。•́_•̀。)

ままりん

帝王切開でした!
私も全く同じです😂
下から産んでないからお股は無傷なはずなのにほんと謎ですよね😂笑
もうすぐ産後1年経ちますがいまだに痛いです(´<_` )
私は入口からもう痛いです😭
あんまり濡れなくなったし中が締まりすぎて??旦那も痛いみたいです😱

りっくん

同じく帝王切開でした。
私は入口からすでに痛いです😭
しかも濡れにくいのでなおさら💦
ローション買うか検討したくらいです😵
2年経ってもするときは今日はどうだろう...すんなり入るだろうか...と考えてしまいます😰

しゃみ

私も痛くて、なんか旦那に申し訳ない感じです。
そのうち慣れるかなーとがんばってますが、痛いから身構えちゃいますよね。
なにより濡れないのが辛くて(v_v)
開き直って潤滑剤買いました。

以前読んだ本には、産後は感じやすくなると書いていたのに、それどころじゃないんだけど…ってあの本の作者に言いたいです。

ココ

コメントありがとうございます。
同じような方がいて、安心しました。…いや、痛いから安心できないのか😂
我慢するしかないんですかね😢
私はレスでもいいんだけどなぁ。