※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理周期や排卵日から考えて、今陽性反応が見られないのは早い可能性がありますか?もう4週に入っているのでしょうか?明日検査して陰性ならば、もう妊娠の可能性はないでしょうか?

すみません。色々検索していたら混乱してきたので、どなたかお分かりになる方教えてください。
カテゴリ違ったら申し訳ありません。

前回の生理が7月9日から7日間でした。
排卵予測が26日です。
性交は24日です。

生理周期が32日程度なので次回の生理予定日は8月11日です。

今検査してもくっきり陽性反応は見られないということでしょうか?

性交から2週間後とか、4週を超えたら陽性がでる。
と言われますが、単純に計算するともう4週に入っていることになりますよね?(;_;)

明日検査して陰性ならばもう可能性はないでしょうか?(;_;)

コメント

ママリ

今だとうっすら陽性で見えるくらいの時期ですかね?
17.18日ならくっきり見えるかもしれません。
生理日当日から使える検査薬だったらもう少し早くくっきり陽性見られると思います。

• m

m

ややこしい質問に対応いただきありがとうございます(;_;)

性交から二週間後に陽性が見えるといいますが、まだ見えなくてもおかしくない時期でしょうか?

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

もううっすら見える時期だと思いますよ⭐️ドキドキですね💓授かっているといいですね😊

• 8月10日
  • m

m

ということは、生理予定日でも陽性なら反応があるということですか🤔?

確実が良いので、一週間まってみます☺️✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

生理当日なら線は出ると思いますが、生理予定日1週間してからの方が良いと思います。
    性交から2週間より、排卵から2週間後ですかね😊

• 8月10日
すん。

28日が排卵日で確定してます!!
かなりフライングになりますが…一昨日から結構はっきり陽性が出ています!
なので、妊娠していたら陽性反応出るかと思います!!濃さは分かりませんが💦

• m

m

おめでとうございます♡
    お恥ずかしながら、一人目は忙しい時期にできたので生理も把握していませんでした。

排卵が確定してるとはっきりわかりますもんね🤔

• 8月10日
ma

性行から2週間後とは排卵から2週間後とゆう考え方でよろしいでしょうか?
それだと単純に生理予定日付近になるので、まだ普通の妊娠検査薬でしたら少し早い時期ですよ💦
妊娠してたとしたら薄っすら陽性がでなくはないですが、排卵がずれていたらでない可能性もありますし。。
確実はあと1週間ほど待ってからもう一度試してみてください^ ^

授かってるといいですね😊

• m

m

そうですよね(;_;)
    4週なら陽性が見える、というのを見て、4週って予定日?とわけがわからなくなりました(;_;)

あと一週間ですね♡一週間後に試してみます☺️

• 8月10日
あーこ

排卵日が26日頃(排卵検査薬による)で同じす!!
27日から高温期に入り、早いですが高温期8日目から早期妊娠検査薬、普通の一般検査薬ともにうっすら反応し始め、昨日の生理予定日には一週間後から使えるものも、くっきりになっていたので、ゆいさんももし妊娠されていたら時期が多少前後されていても反応出ると思います(^_^)ノ
反応みられますように☆☆