※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。娘が7kg超えてきて外出が大変になりました。バディバディアーバンファン、ポルバンヒップシート、キューズベリーが気になります。身長168センチで普通体型。簡単に装着できるものがいいです。

抱っこ紐で迷っています。
今はタックマミーを使っていますが娘が7kg超えてるのでこれのみでの外出は大変になってきました。
バディバディアーバンファン、ポルバンヒップシート、キューズベリーが良さそうだな〜と思っています。
おすすめや使用感など教えて欲しいです。
エルゴ等は種類が多くて把握出来てないです(^_^;)
家でも使いたいので簡単装着出来るとありがたいです。
身長は168センチの普通体型になります。
首は座っておりお医者さんからも縦抱きの許可は出ています。
よろしくお願いします(^o^)

コメント

🐼🐰🐨

ベビーアンドミーを愛用してます♪
エルゴから買い換えしました!
とっても楽チンです✨

• うに

うに

コメントありがとうございます(^o^)
    ベビーアンドミーも気になってました!ヒップシートの大きさは邪魔になったりしないですか?

• 8月10日
  • 🐼🐰🐨

🐼🐰🐨

使用中は気にならないですが、収納は少しかさばります😅
    なので、ベビーカーで出掛けるときはエルゴを持っていき、家や抱っこのお出かけはベビーアンドミーと使い分けてます。

• 8月10日
みゆ

今更だったらすみません💦
キューズベリー使ってますが、私はとっても使い心地良いです(o^∀^o)
抱っこ紐を装着してから子供を入れるので落下の心配もないですし、寝たらファスナーの上のボタンを止めれば首もだらんとならずにすむので(*^_^*)
抱っこからおんぶへのスライドも不安なく出来ます(o^^o)
ちなみに上の子も未だに抱っこ紐入りたがるのですが、流石に2歳の子になると肩が痛いです😅