※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
妊娠・出産

トイレに行こうとしてお腹が張り、息苦しくなり痛みが広がりました。ベッドに戻り横になると収まりました。前駆陣痛でしょうか?不安です。

今さっきなんですが、トイレに行こうとして歩いてたらお腹が張って息苦しくなり、お腹全体と背中の方まで痛くなりました。
歩いてるのがキツくて壁に寄りかかってうずくまりそうになるのをなんとかベッドまで戻り横になって数分で収まりました。
これって前駆陣痛でしょうか??
本当立てなくなりそうになったので1人の時怖いなぁと…(・_・;

コメント

ふうたろう

前駆陣痛かと思います!
私も毎日朝晩襲われて悶えています…
歩けず声も出ずとにかく横になるのが精一杯ですよね(>_<)
陣痛の練習みたいなので、急に痛くなるよりは良いと考えて耐えていますが痛いですよねぇ。

• まるう

まるう

そうなんですね…!
    結構痛かったので本陣痛さらに痛いとなるとちょっと怖いですね…(・_・;

• 12月8日
鳴ちゃ

お腹の張りではないですかね?
痛くて動けなくなり、お腹はガチガチに硬くなってしまいます(´;ω;`)

• まるう

まるう

もともとお腹は張りやすかったんですが昨日は張りと痛みがあったので…(;_;)
    張るとガチガチになって動けないですよね(・_・;

• 12月8日