※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
雑談・つぶやき

シングルなって、半年以上がたちました。まったく後悔してない!wまわり…

シングルなって、半年以上がたちました。
まったく後悔してない!w

まわりからは、早く男作れ〜♥と言われますが、出会いもないし、何年も元旦那以外と触れ合わなかったから、今更どぉしていいかわかんないww
でも、子供もおっきくなってきて、力も強くなってきたから、遊ぶのにもやっぱり男の人いたほぉがいいなぁ〜なんて思っちゃいます(´×ω×`)!
息子もなんだかんだで、男の人と遊ぶほぉが好きだし( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

離婚してから、最初は絶対会わせたくない!ッて思ってたけど、子供も会いたいとか会いたくないとか、まだわかんない年だし、子供にとってのパパは元旦那だし。
どんなに最低なヤツでも父親は父親だし。
ッてことで、月に1回は会ってます(^^)

先日ふと、パパとママどっちが好き〜?ッて聞いたら、ん〜パパ(・∀・)!ッてw
どぉして?ッて聞いたら、お菓子いっぱい買ってくれるから(^^)ッてww
子供ッて正直だなぁと思いました♡♡
全然悔しくもない(^^)思わず笑っちゃったww

コメント