※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
子育て・グッズ

猛暑で悩んでいますが、1歳1ヶ月の子供を海に連れて行っていいでしょうか。夫がお盆休みに行きたいと言っています。

海についてお聞きしたいと思って質問しました。
今1歳1ヶ月なんですがお盆休みに夫が海に連れて行きたいと言っているのですがここのところの猛暑で海に連れて行っていいものか悩んでいます。アドバイスお願いします!

コメント

どぅるるん

1歳過ぎているならいいとは思いますが、海辺で遊ぶのは短時間でなるべく日陰にいた方がいいと思います。
あといつもよりこまめに水分補給ですね。

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

簡易テントを持ってるのでそこで休憩でも大丈夫ですかね?2.3時間で上がろうと思います!

• 8月10日
  • どぅるるん

どぅるるん

テント等涼める場所があればそのくらいの時間は大丈夫だと思いますが、その日の天候や体調などで臨機応変にですね♪

• 8月10日
s

先週の日曜に海に行きましたよ~😂
滞在時間は4時間ほどで
水分補給、紫外線対策をしっかりして
休憩するのは海の家ではなく
エンジンかけたままの車でしました☺️子供は海に足しか付けてませんが😅

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

浜辺まで車で入りましたか?何時くらいに行きました?質問攻めですみません。

• 8月10日
  • s

s

たまたま砂浜ギリギリの駐車場に
    停めれて海までもすぐの所だったので
    浜辺には入っていってません💦
    到着したのが11時半頃でした🤔

• 8月10日
  • まちゃシルバ

まちゃシルバ

砂浜ギリギリに駐車場いいですね!ありがとうございます!

• 8月10日