※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
子育て・グッズ

寝ぐずりで困っています。抱っこ紐で寝かしつけ中。いつ落ち着くか、1人で寝る日は来るでしょうか。

毎日毎日、寝ぐずりが酷くて困ってます😭
眠くなったら、グズグズ言いだしてひたすら抱っこする毎日(*´・ω・)
もう、肩と腰がバキバキです😅笑
最近は、抱っこ紐で寝かしつけしてます!
装着めんどうですけど 笑
寝ぐずりってどれくらいで落ち着きますか?
1人で寝んねしてくれる日は来るのでしょうか😭

コメント

りな

うちの子も新生児の時から寝グズりひどかったです😭昼寝の時はすんなり寝てくれますが夜寝る前が特に😫生後3ヶ月あたりから落ち着きましたが7ヶ月になって最近また週3ほど夜寝る前ずーっとグズグズしてますよー!眠いならさっさと寝ちゃえばいーのにって思いますよね🤣🤣

• おまゆん

おまゆん

うちも新生児の頃からでした😭
    新生児の頃はおっぱい飲みながら寝落ちとかあったからまだ楽だったのに😂
    ホントに寝てしまえばいいのにって思いながら抱っこしてます(*´・ω・)笑

• 8月10日
ルナ

夜は新生児の頃からずっと1人で勝手に寝るのに、それ以外は寝ぐずりひどくていまだに抱っこです😅
むしろひどくなってる気すらします笑
でも最近は寝たあと置いても起きなくなってきたので、寝たら5分ぐらいでおいてます😊

• おまゆん

おまゆん

うちは、昼も夜もグズグズです😭
    だんだんマシになってきますかね(*´・ω・)
    あまりにも寝れないとギャン泣きが始まるので困ったものです😂

• 8月10日
  • ルナ

ルナ

ギャン泣きうちもしてますしてます笑
    朝は比較的すぐ寝てますが、昼以降は泣いてはうとうと、泣いてはうとうとで全然寝ません笑

• 8月10日
  • おまゆん

おまゆん

ギャン泣きするくらい眠いなら寝てしまえばいいのにって思うのですが、そうもいかないんでしょうね😂
    うちも、昼以降は特に激しいです!笑
    何回抱っこ紐装着してるかな?ってなります(*´・ω・)笑

• 8月10日
  • ルナ

ルナ

もう寝たらいいやんって毎日言ってます笑🤣
    抱っこ紐で全然寝なくて、もう手段がないです笑

• 8月10日