※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
家族・旦那

籍はいれてますがまだ実家に住んでいます。旦那さんも一緒に住んでいて…

籍はいれてますが
まだ実家に住んでいます。
旦那さんも一緒に住んでいて
幸せなのですが。
来年の正月明けには家を出るつもりです。
うちのおばあちゃんはひい孫ができて
嬉しいのはわかりますが
私と旦那に聞こえるような感じで
嫌みを言ってきます。
旦那も我慢はしてくれてます。

嫌みを言われて我慢できずに
姑さんや祖祖母に
言い返した方はおりますか?

日本語変だったらすいません。

コメント

のいたん

聞いていいのかわかりませんが
どんな感じのこと言われるんですか?😥
私も義理母に嫌み言われますよ😒

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    ママとパパは相手してくれないのー
    かわいそうにねーとか
    なんかうちと旦那がなにもしてないかのような
    感じで言うんです

    • 12月7日
りーまま✧*。

どっちの実家にすんでるんですか?

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    私の実家です(・ε・` )

    • 12月7日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    ということは旦那さんがいわれてるんでしょ?
    じゃあなんで助けてあげないの?
    自分のおばあちゃんなんだから、そういうのやめてっていったら?

    • 12月7日
  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    言ったら喧嘩になっちゃうんです

    • 12月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

自分のおばあちゃんに対してなら言い返します( ˙ω˙ )

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    子供の前ではあまり言いたくないんですよね。

    • 12月7日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝


    こどもが寝てるときなどに少し離れた場所で言ってみては?
    何か行動しない限りは変わらないと思います(´・ω・`)

    • 12月7日
ありーんサーフ

はーい、なにもしないお父さんとお母さんでーす❤って子供に言います(笑)もちろん、聞こえるように❤