※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

今日は旦那が数ヶ月ぶりに会社の先輩と飲み😭そして明日が誕生日の旦那✨…

今日は旦那が数ヶ月ぶりに会社の先輩と飲み😭
そして明日が誕生日の旦那✨

旦那が飲み会だから小学生の娘と回転寿司♡

でもあるテーブルに2歳手前位の女の子と夫婦が
食べてて、終始皆んな笑顔で凄い羨ましかった😞

私達家族もすっごい仲良しだし、子供が学校行ってて
2人の時はカップルみたいにイチャイチャするし
毎晩手繋いで寝るし、、

2人目は予想外で授かり、何不自由ない生活もしてる。
なのに何か羨ましく感じた、、、

旦那がいない時間が寂しくて仕方ない😞

早く門限の23時にならないかな😭

逢いたいょぉ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、わたしも今日回転寿司行ってました!!
旦那が数ヶ月ぶりの飲み会だから!!(笑)
一緒の状況にびっくりです😂

17時に行ったのに、それでもカップルや家族連れが多くて…ちょっとしょんぼりしちゃいました(笑)
娘はまだ8ヶ月でお喋り相手にはなれないからか
余計に寂しくなっちゃいました(笑)

  • まりる

    まりる

    わぁ凄い!笑
    あ、でもウチは学校迎えに行ってからだから、17:30に行きました😆

    8ヶ月じゃまだですもんね😭

    本当羨ましかった😂
    無い物ねだり✨笑

    • 8月10日
とんとんゆうゆう

わかりますよ〜❤️
わたしも旦那と自分の休みが基本的に合わないので、休日は家族そろってお出かけとか羨ましくなっちゃいます(´◡`๑) 💦
たまに合うお休みを大切にしています✨
でも…羨ましい‼️笑

  • まりる

    まりる


    うちは旦那の休みに合わせて私も休むので2人の時間は沢山あるんですが、なんかふと寂しくなって..😞

    飲み会に行く旦那に「早く会いたい」ってLINEしちゃいました😂

    • 8月10日