※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかりんぐ
その他の疑問

出産後2ヶ月経ちますが、まだ実家に里帰り中です。メルカリ で不用品を…

出産後2ヶ月経ちますが、まだ実家に里帰り中です。生活面は母がしてくれるので、赤ちゃんのお世話以外、時間を持て余すようになってきました。メルカリ で不用品を売っていたのですが、それにも飽きてしまって...出産直前まで働いていたので、趣味とかもなく...
同じような状況のママさん、 日中はどのように過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ自宅に帰る準備として家事始めたりされてはどうですか?

• いかりんぐ

いかりんぐ

確かにそうですよね...まだ帰る日程が決まっておらず、まだまだ実家にいたい気持ちもあって準備が進みません(;o;)毎日ちょっとずつやってみます!

• 8月10日
れおん

私も実家の居心地が良すぎて1ヶ月弱いましたが、日中やること無くなってしまうのとどんどん自分に甘くなってしまうのが嫌で自宅に帰りました。
赤ちゃんとの生活は不安だらけでしたがなんとかなるもんですよ!

• いかりんぐ

いかりんぐ

そうなんですよね、育児やっていけるのかという不安もあります(;o;)
    なんとかなるっていう励まし、とても心強いです。私も覚悟を決めなければ!

• 8月10日