※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-skb
ファッション・コスメ

マタニティ用のパジャマは必要ですか?入院中や出産後はやっぱり前開きの…

マタニティ用のパジャマは必要ですか?
入院中や出産後はやっぱり前開きの方が
いいですよね?
可愛いパジャマおすすめアドバイスなどなど頂けたら嬉しいです(^ ^)

コメント

ミニオンらぶ♥

マタニティーパジャマは1着は持っていた方が便利だよ(^^)v

• m-skb

m-skb

ありがとうございます♪(´ε` )
    探してみますね!

• 12月8日
黒ニャンコ

病院の準備品にマタニティーパジャマと書いてあったので準備しましたが、実際に使用してみて思ったのが…マタニティーにこだわらなくていいかも!って思いました。初めは授乳ポケットから授乳してましたが…。退院前には授乳ポケットよりも、前のセンターボタンを外して左右、授乳してましたよ(笑)
もう、途中から面倒くさくなってしまって…。
なので、前空きボタンのパジャマでもよいかも!

• m-skb

m-skb

そうなんですね!
    参考になります( ^ω^ )
    探してみますね♡

• 12月8日
はっちもっちあっち

前開きのパジャマならなんでも大丈夫でした!
むしろ産後はマタニティー用はウエストがゆるくなっちゃいます(-.-)
一応ウエスト調節出来るようになっているものばかりですが産後から着るなら普通の前開きのパジャマでいいと思います✨
妊娠中はマタニティー用のパジャマの方が楽でした(*^^*)

• m-skb

m-skb

ありがとうございます!
    やっぱり前開きパジャマの方がいいんですね(^ ^)
    探してみます♡

• 12月8日
ゆみへー

私もお世話になった産院さんからマタニティパジャマの準備を言われていたので1着用意して行きましたが1番使っていたのは大きいサイズのフードとジッパー付きのパーカーでした!ジッパーなのでおっぱい出すのも楽でした。私は2月出産だったのですが病院のトイレに行くのにパジャマではちょっと寒かったのでパーカーがあったかくてちょうどいいし、髪の毛ボサボサで顔テカテカで見られたくないなーって思った時もフードすっぽり被れば大丈夫、笑

• m-skb

m-skb

そーなんですね(^ ^)
    私は予定が3月なのでまだ寒い時期かな?っていう感じです!
    すぐ前が開く方がいいって事ですね!ありがとうございます♪(´ε` )

• 12月8日
よっぴーぃ

入院中は、前開きパジャマがオススメです。
マタニティー用を三枚買いましたが、入院中と産後しばらくは使ってました。
授乳口のところは、なかなか使いにくさを感じたものの、夏に出産したからか、マタニティー用は丈がロングでワンピースとして使ってました。ズボンもついてたけど、ほとんど使っていません。
出産した時のお股が痛すぎて、ズボンを履くのが大変でした。

入院中、子宮の戻りをチェックしたり、胸や、おしものオロをチェックされることもあったので、マタニティー用で楽でしたよ。

• m-skb

m-skb

ありがと( ^ω^ )♡
    ワンピースタイプの方がいいんですね♡
    探してみますね✨

• 12月9日