※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

1歳の息子が二の腕を吸い付いてブーブーするのは普通ですか?対処法はありますか?

もうすぐ1歳になる息子なんですが、私がテレビを見てたりすると伝い歩きでピッタリくっついてきて、私の二の腕に口をつけて『ブゥーーブゥーーブゥーー』と唾だらけにします🤣🤣

それは可愛いんですが、上の子の時ってやられた記憶なくて。。 一人でブーブーつばとばして“歯が生えそうだからかゆいのかなー”なんて思った記憶はありますが、二の腕吸い付きブブブーは普通ですか?
皆さんはされたらやめさせますか?ほっといてますか?

コメント

トニー

うちもしますー!(笑)
されるがままにしてます🤣😘

  • みきたんたん

    みきたんたん

    あ、ほんとですかー?🤣🤣
    あれなんなんですかね?愛情表現?笑
    ママに構って欲しくてやってるだけかなぁ。
    私もされるがままにしときます😂

    • 8月10日