※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどこからが浮気ですか?🤔浮気したら喧嘩しますか?話し合いで終わ…

皆さんはどこからが浮気ですか?🤔
浮気したら喧嘩しますか?話し合いで終わりますか?

愚痴になります😂ウチの話なのですが、旦那はトラックで配達の仕事してます。その横に乗ってる年上の方と毎日ラインしてます😅
内容も仕事とは全く関係のない話です。相手からは❤️とかもついてメッセージが届いてます😂
ラインしてることについて問うと俺からは送ってない、の一点張りです✋
ほぼ毎日仕事で顔合わして約5時間トラックで二人きり(もちろん配達もしてます笑)なのに毎日ラインって😅
あと最近怪しいなあと思うのが、私と出かける時は髪の毛セットなどしないくせに休みの日に仕事行って来るって言って午後から髪の毛セット、香水つけて家を出て行き19時頃帰宅します😵最近休みの日はしょっちゅう仕事に行ってます。
なんで髪セット?香水つけて仕事行く?って聞いたら休みだからオシャレしたい…と言われました😂
だったら早く仕事終わらして午後にデートするとか考えがないのか?って思いました。
帰ってきてご飯食べてる時もブーブーラインが来てやりとりしてるのを見て悲しくなりました。
特に浮気してるとか証拠はつかめていませんが妊婦だからか変な方向にばかり考えてしまってます😅
話し出すととまりません!😂
今日は帰ってくるの待たないで先にご飯食べて寝ようと思います🤞

コメント

うちの旦那も1人で出かけるのに髪セットして香水つけて服も着替えて出かけてたことありました😅
あえて理由などは聞きませんでしたが…
それと、旦那がなにかの用事で1日、2日帰ってこないときに髪セットとかしてなかったはずが髪をセットして帰って来たりとか…(`・ω・ ;)笑
未だにそれは謎に包まれたままです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは謎行動すぎますねww
    理由聞かない方が良いこともありますが、モヤモヤしますよね😂

• 8月10日

退会ユーザー

質問の答えになってなくてすいません(´Д`;)
    かなり謎ですね笑
    前に1回自分から「〇〇とそーゆー関係になった」って言ってきたことがあって…
    そのときは頭真っ白でなにも言い返すこともできなかったですけど、今となってみれば、旦那とその相手のこと呼んで話聞けばよかっかなあ。とか考えますね…笑
    なのでなおさら聞きたくない。ってのがありますね…😭💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😳自分から言うんですね😵
    私そんなこと言われたらお金もらって即離婚します😭
    考えるだけで悲しいです😢
    聞かない方が良いこともありますね…

• 8月10日

退会ユーザー

その時ばっかりは言ってきましたね…😅
    その後からはなにも言ってこないですが…笑
    携帯も見ないほうがいい。っていいますし、聞かない方がいいこともありますよね…

• 8月10日
2boys´mama

怪しいですね〜🤔
証拠がないから何ともですが…

旦那さんはハートとか使ってますか?
素っ気なく返してるなら違う可能性もあるけど…
内容は好きそうな感じとかなく、ただの雑談でしょうか?

私ならLINEしないで!って
言っちゃいます😆‼️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は基本絵文字を使わないのですが、😍😋☺️のような部類の絵文字を送っていました!!!きもいです。
    嫌味のように仲良いんだね、、!って言ったら信用してないの?もうブロックする!とか言っときながらラインしてるから信用になりません🤣🤣

• 8月10日

え!絶対怪しいですよね😭
ライン見れないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで気にしてなかったんですけど最近休みで仕事も多いし、仕事行くだけなのにオシャレしてるしご飯中にブーブーラインが来ていたので
    誰とラインしてんの?見して!って見してもらいました笑
    そしたら仕事と全く関係のない内容でしたので、喧嘩です😃

• 8月10日
たっぴょん

LINEくらいなら何も思わないですかね( ^ω^ )
見てもきっといいことはないので旦那のスマホは見ません🤣
もし浮気してても子供達がパパ大好きなので気付かないふりするかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今までスマホ見たことなかったです😂
    昨日あまりにもご飯中にブーブー鳴っていて携帯ばかりだったので見してもらいました😅

• 8月10日
まままり

奥さんが妊娠している大事な時に何考えてるんでしょうね💦
たとえ浮気でなかったとしても、食事中にLINEしたり、ましてや仕事以外の内容で❤️付きなんて、受信してるだけで罪です!!😣
あんまり堂々と開き直るようなら会社に連絡して他の方に変更してもらえないか交渉すると言ったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、お腹の子の父親って考えると悲しくなります😣
    そうなんです!食事中にライン、❤️付きでも普通にやり取りしてる時点でムカつきました!
    それ良いですね!私も旦那の会社の人とよくお話ししたりするので相談してみます🤔

• 8月10日
  • まままり

まままり

後で旦那さんとの関係がこじれたらいけないので、まずは旦那さんに警告してくださいね😃

• 8月10日
025

うちの旦那もトラック乗ってて、同じ同僚の女と仕事中も連絡取り合い(別々のトラックに乗ってます)、仕事終わってからも会ってました!
私は浮気と見なしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事終わってからも会ってたりしたらもう浮気ですね😡
    うちも昔に同僚と飲み会で女の人と腕組んでる写真を発見してそこでブチ切れたのでそういう事はしないと願ってるのですが😭

• 8月10日

異性と連絡取ったら浮気です!
離婚します😭💧

❤️とかつけなくていいし
仕事以外の会話しなくて
いいと思ってしまいます💧

オシャレして仕事
っておかしいです😰

私の旦那もトラック運転手ですが…
男性しかいなくておじさんばかりです💧
そこは安心できて良かったです。

ご飯も作らなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事以外の内容で連絡してる時点でおかしいですよね😡
    横ノリの人は女の人ばかりなので、不安がいっぱいです😣
    ご飯作るのやめます!笑

• 8月10日

退会ユーザー

おかしいです!!
    女の人ばっかなんですね、、
    ヤマト?が給料いいから
    転職しようかな?って
    旦那が言ってたけど
    そういうことがありそうだから
    やだ!って言っときました…😭
    不安ですよね、、💧💧
    それでいいと思います!😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのヤマトがうちです笑
    気をつけてくださいね!!!笑

• 8月10日

退会ユーザー

ヤマトってやっぱよくないですよね…
    大変すぎますし、そういう面…😩
    ありがとうございます😭❤️

• 8月10日
ママリ

正直に話してみてはどうでしょうか?
妊娠中だし、この時期の浮気とか世間では多いから…貴方の事だし大丈夫だとは思うけど心配なの!って🤔
何もやましい事が無いなら見せてくれるだろうし、頑なに嫌がるのであればもう黒だと言っても過言では無いですよね…!
私のせいにして良いから、と言って、妻が心配してるのでライン控えます。って、その人とのライン止めるように言ってもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと話してみないとわからないですもんね😣
    ただでさえ仕事で顔合わしてお話ししてるのに普通だったらラインなんてしないで良いですよね🤦‍♀️
    それ言ってみます!ありがとうございます!

• 8月10日