※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

今日の夕飯なんですか?😳もやし炒めは決まってます!ポテサラたべたいとお…

今日の夕飯なんですか??😳

もやし炒めは決まってます!

ポテサラたべたいとおもったんですが
玉ねぎ、ハムないし、
買い物も息子寝ちゃってるから行きたくないし、、


卵、レタス、人参、きゅうり
じゃがいも、ゴーヤ、ウィンナー、
とろけるチーズ、絹ごしどうふ、はるさめ
油揚げ、鶏肉あります!

ゴーヤチャンプル、親子丼は最近やったので
違うメニューがいいんですが
なにかありますか??😩😩

コメント

なる

卵、人参、豆腐、春雨で中華スープ作って
鶏肉は照り焼きですかね?

ちょん

オムライスとはるさめスープかな?
簡単なので(笑)

あお

ポテサラにきゅうり、人参、ゆで卵入れて作るのもアリだと思います!

まい

うちは今日ポテトサラダですよ!
じゃがいもと卵潰してマヨネーズで和えて横に塩もみしたきゅうり添えます!

🐣

オムライスと
コンソメスープにします!笑

むちゅーる

我が家のポテトサラダ、、じゃがいも、人参、ゆで卵、ウインナーで作ったことあります🤣笑

ママリ

ウインナー、じゃがいもでジャーマンポテト
きゅうり、人参、春雨で中華春雨
絹ごし豆腐、油揚げ、卵で味噌汁
ゴーヤは塩で素揚げ
鶏肉は唐揚げかチキン南蛮ですかね?

  • みーこ

    みーこ

    ゴーヤ塩で素揚げ美味しそうですね!!
    ゴーヤチャンプル以外のメニュー
    思い浮かばなかったので
    やらせていただきます!😚

    • 8月10日
  • みーこ

    みーこ

    ゴーヤ塩で素揚げ美味しそうですね!!
    ゴーヤチャンプル以外のメニュー
    思い浮かばなかったので
    やらせていただきます!😚

    • 8月10日
みーこ

ありがとうございます!
ポテサラどうしても食べたいので
ハムなしポテサラ作ってみようと思います!!😂💓
中華スープにも、惹かれてます💞
オムライスは炊きたてご飯だと勿体無いので、
また今度ご飯が余った時作ろうと思います😚

TOSA

はるさめ、人参、きゅうりではるさめサラダ🥗
もしくはパスタあったら、人参、きゅうり、レタス、ウィンナー(薄くカリカリに焼いて)サラダスパなんかどうでしょうか☺️?

  • みーこ

    みーこ

    はるさめサラダも最近作っちゃいました😂
    サラスパいいですね!!
    今度やってみようと思います💞

    • 8月10日
M

私も昨日ポテサラ作ろうと思ったんですが、めんどくさくって(笑)
粉ふき芋に塩昆布とマヨネーズ和えたもの作ったら旦那大喜びでした🤤

  • みーこ

    みーこ

    粉ふき芋と塩昆布美味しそうですね😍💓
    まだまだじゃがいもたくさんあります!
    後日作ってみようと思います😗😗

    • 8月10日
おしず

ウインナー、卵、レタスでアレンジポテトサラダなら出来ると思います^ ^

あとはおみそ汁かスープがあれば十分では。。。!?